趣味

セロリーグのニャイアンツ☆

これ、本当に面白い(=^ェ^=)

1395973709852.jpg

【猫ピッチャー】

ニャンコの、あるある♪が
いっぱい(^3^)/

ニャンコ好きの人も~野球好きの人も
楽しめる一冊(*´∇`*)

楽しめると言えば~
明治座で上演されている

1395973719196.jpg
観てきました♪

笑いとホロリと涙。。。

本当にラストなんだなあ…と
まだまだやりつづて欲しい。。。

跳ばない欽ちゃんは
まだまだやっていく!!と
仰っていたので、
良かったなあ~と。。。

ストーリーも面白かったですが、
久々の欽ちゃんワールド
昔、劇団にいた時代の稽古を思い出したり^-^;
大変だった事も楽しかった事も
全部ひっくるめて
『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいになりました(^∇^)

劇場全体が笑いでいっぱいになる舞台
温かくしてしまう力は凄い♪

やっぱり、欽ちゃんだ\(^-^)/

30日まで明治座にて上演。
チケット残り僅かかもしれませんが
お時間ありましたら
楽しい温かい舞台をどうぞ(^∇^)

1395973723272.jpg
ねこのきもち~の付録
入ってくれないかな~と思ってたら
昨晩入ってました(^。^;)
ぎゅうぎゅう~
翔ちゃんには小さいね(笑)


Android携帯からの投稿

観劇とお菓子とうち来る~☆

今月は、知り合いの舞台出演が多いような・・・(^-^;

undefined

undefined
笹塚ファクトリーで観劇してきました♪
29日まで上演。

ストーリーもおもしろく、
出演されている俳優さん一人一人が
素敵♪
でもって、この座組の雰囲気が温かい
(^∇^)
沢山の方に観て欲しいなあ~と思う作品です。
友人の村上氏もGOOD!!でした(^_^)v

今月、観劇した舞台は
どれも面白かったなあ~(^∇^)
来月も2つ観劇予定!
楽しみ(*≧∀≦*)
そして11月は、自分が舞台です。急遽出演する事になり、
稽古期間が短く
たぶん…バタバタ(;>_<;)
お客様に楽しんでいただけるように私も
楽しみながら頑張らねば~(^∇^)

さてさて、こちら
undefined
大好きなお菓子♪
大好きな金子ゆい氏からのプレゼントpresent

undefined
手作り焼き菓子
焼き菓子工房 輝(きらり)
※宍戸キラリで検索※

私のお気に入りはアーモンドシュニテンheart02
オススメですshine

今日は、ニャンズの写真がないので
こちら♪


undefined
久々に、「うち来る~?」
と購入しちゃいましたhappy01heart04
笑顔のニャンコcatshine

Android携帯からの投稿

ブランケット・キャッツ☆

Keitai0628_284

最近、本屋さんで買いましたhappy01

やっぱり、ニャンコ物に弱いかもっlovely

{馴染んだ毛布とともに、2泊3日でレンタルされる、ブランケット・キャッツ}が、それぞれ問題を抱えた家族、人の元へ~~~~~

にんまり笑えたり・・・ちょっと涙したり・・・やっぱり猫って温かいね・・・と思えるbook

☆オススメです(・∀・)イイ!

うちのニャンズ~今日も暑さと闘うの巻きcatsweat02

Keitai0627_332

同じような格好で・・・sleepy

Keitai0627_334

デップちゃんcatsleepy

Keitai0627_335

も~う、あぢぃ~の勘弁してニャ~~~catsweat02

翔ちゃん、半目、開いてますよ~~~coldsweats01

大好きな〜☆

《ノーティーボーイズ》
中野ポケットにて観劇してきました
 
 
 
何年前からだろうか…必ず?見に行っているお気に入りのお芝居?劇団です
知り合いがいる訳ではありません(;^_^A
ホントに単なるFAN
一人一人の役者さん達も
素敵なんだよなあ〜
 
 
 
毎回毎回笑いっぱなしで帰りは腹筋が〜イタイっ
お芝居で笑わせるって
凄い事!!!
役者さん一人一人の力が〜腕があるんだよな
 
 
今回は…
《蒲田行進曲》
階段落ちもありました
 
 
ノーティーボーイズ的
《蒲田行進曲》なので
笑いも満載
 
 
でも今回は
泣きました
 
 
泣いたり、大笑いしたり〜忙しかった(良い意味で)
 
演じてる役者さん達は
とてつもない体力と精神力を使っているんだろう…
パーワーを頂いた
\(^O^)/
 
 
ノーティーボーイズ次回公演は一年後なのかな?? 待ちどおしい(☆ ̄▽ ̄)
 
 
今回は、つかこうへいさん追悼公演だったため
原作ありきの公演でしたが通常はオリジナル作品を公演してるノーティーボーイズ!
 
 
オススメ劇団です(^3^)/
 
 
 

その他のカテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック