芸能・アイドル

9月~舞台終了いたしました<(_ _)>☆

ぐぐぐ~っと涼しい毎日になりましたσ(^◇^;)

9月ですね!

…(^^;)

8月、ほとんど更新できずで


1504575924659.jpg

舞台終了いたしました<(_ _)>

お時間を作って
観に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>


当初、演出家の方は
『えっ!私ってこんな感じ?』と思うかもしれませんが、泉田さんのサドの部分を楽しんでください。
と第一稿台本とともにメールをいただいてました。
今回、私の役は
【丸山綾子】さん。

大好きでした(^з^)/チュッ

観に来てくれた
友人達は、皆
口々に『楽しんでるね~』と。
サドな部分?
まんまと楽しんでいたという事ですかね?!(笑)

本当に、素敵な良い作品に出演させてもらえたなあと思います♬♬♬


1504575926465.jpg

鏡前(=⌒ー⌒=)
楽屋は、女性4人で
楽しかった♪


1504575927547.jpg

まおちゃん。
泣いちゃったよ~と(^^)

下の写真は、
今回の作品【航路】と刺繍の入っている
風呂敷をいただいた私。
(友達が撮ってくれた♡♡♡)

今、思うのは、
もっと写真撮れば良かった~(^^;)


1504575928438.jpg

素敵な可愛いスタンド花、
いただきました♡♡♡
嬉しかった~有難かった♪
ありがとうございます(^-^)♡♡♡

また、素敵な作品に巡り逢えるように
頑張らねばo(^-^)oワクワク


1504575930061.jpg

1504575931185.jpg

舞台終わってから
べったりさんな
ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)
稽古中~も本番中も
そんなに
放っていた訳じゃないんだけどね~
ニャンズなりに遠慮してたのかな(^^;)
可愛い兄弟だわ~(^з^)/


1504575932303.jpg
チュー♡♡♡


いよいよです☆

更新せず(>_<)

すみません<(_ _)>

日々、稽古稽古稽古‥してました。

本番まであと三日となりました(*^_^*)

見学に来られ

通し稽古を観て下さった方々も

笑い、時にはホロリと‥。

本当に素敵な作品になっております!


1503192757547.jpg

1503192758641.jpg
8月23日~27日
中野ザ・ポケット


チケットのご予約は、こちらからできます!
【泉田珠華専用webフォーム】
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=wyhrq9i6dnke372v

宜しく御願い致します(^з^)-☆

風邪とニャンズと8月の舞台☆

毎日暑いですね。。。

はっ!もう7月なんですね(^^;)

6月の後半に、風邪をひきました(/_;)

1499864600604.jpg


夜中、なんだか喉が痛いな~暑いな~と寝られず…
次の日起きて
体温計~

あれよあれよと熱が!!!

そりゃ~フラフラクラクラもしますわっ!

と~曜日は、日曜日。。。

薬を飲んで、脇の下に保冷剤を挟み

ひたすら寝ました。

熱は、下がったものの喉痛治まらず(/_;)

1週間程は、調子が戻らず(*_*;

いまだ、咳が治らず(/_;)

今の風邪は、しつこいみたいですね!

皆様もお気をつけ下さい***


風邪っぴきの乳母1号と
うって変わって
ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

暑い毎日も、どうにか、食欲もおちず、お水も普段のように飲み、たまに喧嘩し?おふざけ?
追いかけっこしたり
元気元気です!

1499864598576.jpg

1499864601849.jpg
廊下でそろって寝てる事が多くなりました(*^_^*)

暑いんですよね!毛もジャーズσ(^◇^;)

涼しさ求めて
ネンネしてます♡♡♡

暑さに負けず、夏を乗り切るニャー(=^_^=)(=^_^=)


さてさて、8月!

ご縁があり
とても久しぶりに舞台に出演することになりましたヾ(≧∇≦)

観劇させていただいた事もあり、
とても好きな劇団さん!

嬉しい反面、緊張~もしておりますが(^-^)
頑張って楽しんで行きたいと思います(^^)v


1499864603442.jpg

1499864605537.jpg


御時間ありましたら、是非観にいらして
下さい。
宜しく御願い致します_(._.)_

劇団男魂(メンソウル)第17回本公演
『航路』

【脚本・演出】杉本凌士
【原作】原浩一郎

【出演】
坪内守
仲田育史
大塩ゴウ
山田諭
新晟聡
横山貴之
清田悠聖
黒木俊穂
杉本凌士

今井久美子
泉田珠華
宮瀬葵菜
松岡美桔
よこやまよしひろ


【日時】2017年08月
・23日(水)19:00
・24日(木)14:00
・24日(木)19:00
・25日(金)19:30
・26日(土)14:00
・26日(土)19:00
・27日(日)12:00
・27日(日)16:00
(全8回)

【会場】
中野 ザ・ポケット
(中野区中野3-22-8・中野駅南口より徒歩5分)

【チケット料金】
前売 3,800円
当日 4,000円

【ご予約】
以下のアドレスから泉田珠華の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=wyhrq9i6dnke372v

【公演情報・お問い合わせ】
080-9819-7847(制作)
info@g-mensoul.jp
劇団男魂HP:http://g-mensoul.jp


クハナ!☆

秦建日子さん

初!映画監督作品《クハナ!》
参加させていただきました。

秦さんと
初めてお話しさせていただいたのは、
昨年の夏。

監督さんなのに?そこまでやる?!っていう位
色々と動かれていて
驚きました。

1459524569118.jpg


《クハナ!》3・31
クランクアップしました。

素敵な出演者の方々。

スタッフの皆様。

桑名の皆様。

昨日、ご一緒した沢山のエキストラの皆様。

ありがとうございました_(._.)_

ホールでのクランクアップの撮影
あの瞬間に居られたこと
本当に幸せでした。

秦監督に感謝です。
ありがとうございました。

1459524049930.jpg

KUHANAキッズバンドの演奏
感動しました。
泣きました。


私の娘ちゃん
田中かすみ役 中西樹希さん
田中さくら役 中西陽菜さん
親子なのに、この日まで撮影で会う事がなかった親子です。

撮影が終わって、初めてお会いしました。
初めて会ったのに
抱きついてしまった。(樹希さん、陽菜さん、失礼致しました(^^;))

も~うね~ホントに
可愛くって
愛おしくって。

『お母さん』て言って手を振ってくれて
嬉しかった~♡♡♡

(…一緒に写真撮ってもらえば良かったなあ~
母は後悔してます。)

今回、一緒の撮影はありませんでしたが
親子でお揃いな事をしてます(*^_^*)

何がお揃いかというと…
映画を観てのお楽しみ(^з^)-☆

1459524050965.jpg

共演者の
紫乃さんと木原あいさんと(^-^)

それと、今回セリフが桑名弁だったので
お供のイヤホン。

桑名弁、セリフは少しでしたが
熱心に何度も教えていただきました。

今回、出演もされています。
園山晴子さん。ありがとうございました♡
仮屋さん、方言練習お付き合いいただき、
ありがとうございました(*^_^*)
待ち時間にお土産のお買い物にも行っていただき本当にありがとうございました_(._.)_


1459524052091.jpg
映画部の皆様、
いつも笑顔で
温かい心のこもった、食事や差し入れなど
ありがとうございました♡♡♡

1459524053158.jpg


9月3日公開予定
《クハナ!》
  おすすめ映画ですよ~★☆(*´з`*)☆★


《独り言》
腕が筋肉痛?

5・23公開☆

日付変わって、昨日?

5.23公開!!!しましたv(^o^)


関根勤さん初監督作品『騒音』


公開を記念して
浅井社長の計らいで
記念パーティーがありました。

1432394544736.jpg

出演者、スタッフさん、取材陣の方々と
賑やかに(o^_^o)

関根監督の挨拶、乾杯で始まり、
出演者の方々の挨拶(^^)

笑いっぱなしの楽しいパーティーでした♪


映画館も満員の中上演!
明日も明後日も~上映中ですので
皆様、どしどし映画館へ起こし下さいませ。
笑える事間違いなしの作品ですv(^o^)


1432394546991.jpg


暑くてやってらんニャイ!?☆

バテてます(◎-◎;)

1401364900758.jpg
角度を変えて~

1401364906818.jpg
同じ格好でバテてる~いや…寝てる?
(^^ゞ


今日、29日は…

1401364910506.jpg
以前、舞台で共演させていただいた

【次賀慎一朗】さんの
引退公演の初日!

次賀さん。

いえ、次さん

そして、出演者の皆様

★初日、おめでとうございます★

とても熱い思いがみなぎるお芝居なんだろうな!!
殺陣も凄いんだろうな(^∇^)


観劇するのが楽しみです!!

Android携帯からの投稿


《独り言》
子猫の鳴き声しない( ; ゜Д゜)

観劇dayと・・お初ふたりデイト☆

一昨日くらいから、グググ~っと寒くなったように感じてます((+_+))


undefined
時速246億さんの舞台を観に行って来ました!!
時速246億さんの主宰は、成君こと
川本成氏(^∇^)

いや~面白かったです。
笑いと切なさと温かさと満載!!
全て、登場人物一人一人を愛せる作品て
なかなかないと思う。
演じてる役者さんも皆さん素敵だったなあ~(*´∇`*)
物語りの作りもセットも良いなあ~

undefined
11日まで、赤坂レッドシアターにて
上演中です\(^-^)/

さてさて、お初ふたりデイト~の
御相手は
ぬまちゃん。
ぬまちゃんは劇団時代の同期生~
と・・・言っても~
わたくし~途中裏口?入団だったので
私が通い始めた頃は、ぬまちゃんは
修行の旅に出されててあまり会えず~
お話しした事もあまりなく~
劇団を離れてから仲良くしてもらってます\(^-^)/
昨日が
初!?二人~(^∇^)
嬉しいドキドキo(^o^)oワクワクでした♪
このブログも読んでくれていて
「小銭入れ使う派だった」~と(笑)
だった???と過去系と言う事は・・・
今は・・・好みのサイズ、形にやはり
出合えず…(;>_<;)
小銭入れ使う派じゃなくなったそうです(^^ゞ
小銭入れ談義やらニャンコ談義等々
楽しかったです♪

moneybag四角いファスナー式小銭入れ~消滅しませんように
sweat01

お初ふたりデイト~短い時間でしたが
楽しい時間でした。
ぬまちゃんありがとう♪

undefined
翔ちゃん&デップちゃん
僕らの話しもしたニャカ~?

virgoはい!!いたしました(^∇^)

《独り言》
どんなことも、強行はいけません(`Δ´)
誰のための政治???


Android携帯からの投稿

観劇dayと・・・☆

めっきり、秋らしくなってきましたね、

昨日なんて、寒いくらい((+_+))

何をどう着て歩けば良いやら~服装も迷います。

『皆、何着てる?』電車内でキョロキョロ(゜゜;)(。。;)


undefined
銀座みゆき館劇場にて
双の会《選択》という
を観劇してきました。

究極の選択。。。
死ぬか生きるか!!
追い詰められた時、
どう選択をするか。。。
自分自身のため?
愛する者のため?
未来のため?
考えさせられる作品でした。
俳優さん達の安定感素晴らしかったです
(^∇^)

寒い夜~
でも昨夜は、温か(^_^)v

undefined
姉の布団で寝る事が多い
翔ちゃんが、やって来た\(^-^)/


undefined
デップちゃんは、まだ寒さを感じないのかな?モフモフだから(^。^;)
夜は、一人寝しています(-_-)zzz


気まぐれニャンズ~
今宵は来てくれるかな?(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


undefined

新宿シアターミラクル

11/2 14:00/18:00

11/3 14:00/18:00

11/4 13:00/17:00

チケット¥4000


virgo宜しくお願い致します。


Android携帯からの投稿

舞台観劇と・・・☆

今日は、暑かったですね~^-^;

歩いてると、じんわり汗でしたsweat01

今日は、中目黒キンケロシアターに行って来ました!!


undefined
大好きで大切な友~夕貴まお氏が出演してます(^∇^)

サスペンス♪

サスペンスなので内容はネタばれ?に
なってしまうと…ね(^^ゞ
16日までの上演ですし。。。

まおちゃんは、女優役♪
綺麗で可愛いらしく演じてました
\(^-^)/


undefined
そんな、まおちゃんに、
可愛い~ニャンコの指輪貰っちゃいました(^_^)v
左のニャンコのネックレスは~


undefined
八景島シーパラダイスに行って買った
お揃いのネックレスring


お揃いのアクセサリー学生時代に戻ったみたい(笑)

大切にしなきゃ(σ≧▽≦)σ


帰宅すると~可愛いお出迎え♪
・・・というより(--;)
窓を開けて欲しくてやって来たんだよね!?
翔ちゃんcat

undefined
しっかり、溝に手をかけて
窓を閉められないようにしてる。。。んだと思います(^^ゞ


undefined
まだ、閉めないでにゃんcatsweat02

《独り言》
よっちゃんとキンケロシアター行った時はスムーズにいけたのに、今日は、少し迷う(--;)

Android携帯からの投稿


色々・・・ありがとう☆


undefined
w氏の帰れない夜・・・
女性メンバー
終わって思う事。
本当に、梶原ちゃんと畠山ちゃんと
一緒にいられて良かったと。。。
三人の中で、私は歳上で
しっかりと頼れる存在でいられたら良かったんだけど、余裕がなくなってしまう時もあり、二人には、助けてもらいました。
馴れ合い、仲良しこよしとは違う
関係!!
一ヶ月しか一緒に過ごしてないのに、
ずっと昔から一緒にいるようなそんな風に私は感じました。
可愛い二人♪
優しい二人♪
面白い二人♪
大好きです!

undefined

undefined
コントシーン♪
三人で、必死になりました!!
男性チームには、沢山のアドバイスをもらいました♪

undefined
ねっ!森さん(笑)
これ、素で怯えてる森さん^_^;

森さんとは、欽ちゃん劇団メンバーズ!!

undefined
欽ちゃん劇団メンバーズでもあり、
ブカブカメンバーズの水島よう子ちゃんが見に来てくれました(^^)v

undefined
ブカブカ時代に歌ってた
♪悲しみのゴジラ♪ポーズ!!

今回、本当に沢山の知り合い、友人が
見に来てくれました。
皆様、ありがとうございましたm(._.)m

undefined
w氏の帰れない夜・・・観劇して下さった皆様、応援して下さった皆様、
ありがとうございましたm(._.)m


☆日々感謝☆


Android携帯からの投稿


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック