美容・コスメ

体に良いもの(^-^)☆

カルシウム、ビタミンB,C、鉄分など
豊富な~
1447211289131.jpg

ニンジン(^^)v

ニンジン 2本

りんご酢、ハチミツ、マスタード、レモン汁
オリーブ油、塩コショウ少々

(味は、お好み!)(^_^;)
一日漬けていただきます(^з^)-☆
ニンジンを食べる時、トマトと一緒に食べると
癌予防にも良いみたいですね!


1447211290444.jpg

頂き物の
シラス♡♡♡

カルシウムは勿論、
コレステロールを下げてくれるみたい!

カルシウムで、イライラも解消(笑)


1447211291653.jpg

最近は、ミッキーマウス達に囲まれて
寝るのがブーム?!

お湯で塩気を
とって、シラス食べましたにゃん(=^_^=)♡

1447211292657.jpg

ニャンズは
心の栄養素(^^)v

僕も、シラス食べましたにゃん(=^_^=)♡

僕は、食べたらダメダメですにゃん(=^_^=)

『食われる~』O(><;)(;><)O

《独り言》
11月11日は~
チンアナゴの日♬♬♬

チューリップ⭐

かわいい♡

1416140846132.jpg

翔ちゃんと(^з^)/チュッ


1416140848352.jpg

デップちゃんと(^з^)/チュッ


1416140849807.jpg

チューリップ♪~( ̄ε ̄)


スクラブスクラブ☆


undefined
欽劇時代からのお付き合い!
啓子ちゃんからいただきましたpresent
洗顔石鹸とスクラブと化粧水shine
化粧水がラベンダーの香り~スッキリさっぱり(^_^)v

そんなに、美容にこだわる私ではなく~
全然…かも^-^;
いけませんよね~これからは
気にするようにしまふ(^^ゞ


undefined
啓子ちゃんとランチしてお茶して
楽しい時間を過ごしました
happy01heart04
話してるうちに、似てるポイントがあって
「うわっ、似てる~」
「うわっ、一緒だ~」
「うわっ、わかるわかる~」
《うわっ!!》がいっぱいの会話(笑)
沢山、笑いました\(^-^)/

undefined
こちら、美容に疎い私が使ってる洗顔料~泡もきめ細かくて洗い上がりもしっとり~(^^)
只今、お気に入りです。

さてさて、


undefined
これ、な~んだ?

正解は~

undefined
翔ちゃんの分身!?(笑)
手櫛で肩の辺りから指の腹でマッサージしながらトイタラ抜け毛(^^)
本にゃんも気持ち良いらしく
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪
しまいには、
お腹見せてゴロンゴロンしはじめて、

undefined
結局、
寝てしまいました(-_-)zzz

長毛の子はやっぱりブラシやコームで
とかさないと毛玉ができてしまったりしますが、
短毛の子は手櫛がなかなか良いかも♪

とは言え、翔ちゃんばかりスキンシップしてると、
デップちゃんはいい顔しないので、


undefined
デップちゃんもマッサージ♪
満足そうです(^^)

undefined
終わったら
偉そうです(^^ゞ

可愛い~ニャンズcatcatheart04heart04

Android携帯からの投稿


その他のカテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック