ペット

9月~舞台終了いたしました<(_ _)>☆

ぐぐぐ~っと涼しい毎日になりましたσ(^◇^;)

9月ですね!

…(^^;)

8月、ほとんど更新できずで


1504575924659.jpg

舞台終了いたしました<(_ _)>

お時間を作って
観に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
ありがとうございました<(_ _)>


当初、演出家の方は
『えっ!私ってこんな感じ?』と思うかもしれませんが、泉田さんのサドの部分を楽しんでください。
と第一稿台本とともにメールをいただいてました。
今回、私の役は
【丸山綾子】さん。

大好きでした(^з^)/チュッ

観に来てくれた
友人達は、皆
口々に『楽しんでるね~』と。
サドな部分?
まんまと楽しんでいたという事ですかね?!(笑)

本当に、素敵な良い作品に出演させてもらえたなあと思います♬♬♬


1504575926465.jpg

鏡前(=⌒ー⌒=)
楽屋は、女性4人で
楽しかった♪


1504575927547.jpg

まおちゃん。
泣いちゃったよ~と(^^)

下の写真は、
今回の作品【航路】と刺繍の入っている
風呂敷をいただいた私。
(友達が撮ってくれた♡♡♡)

今、思うのは、
もっと写真撮れば良かった~(^^;)


1504575928438.jpg

素敵な可愛いスタンド花、
いただきました♡♡♡
嬉しかった~有難かった♪
ありがとうございます(^-^)♡♡♡

また、素敵な作品に巡り逢えるように
頑張らねばo(^-^)oワクワク


1504575930061.jpg

1504575931185.jpg

舞台終わってから
べったりさんな
ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)
稽古中~も本番中も
そんなに
放っていた訳じゃないんだけどね~
ニャンズなりに遠慮してたのかな(^^;)
可愛い兄弟だわ~(^з^)/


1504575932303.jpg
チュー♡♡♡


7.22☆

愛犬♡福ちゃん♡の命日。


1500690835672.jpg


あの日も暑かったなあ~

大好きな、演歌聞くと

体が楽そうで。。。

最後は、皆が揃うのを待っていたかのように

旅立った。福ちゃん。

会いたいな(/_;)

福ちゃんの、誕生日や命日になると

会いたい欲が強くなります。

いつまでも大好きだ~福~♡♡♡


1500690836829.jpg

1500690838256.jpg

劇団男魂(メンソウル)第17回本公演
『航路』

【脚本・演出】杉本凌士
【原作】原浩一郎

【出演】
坪内守
仲田育史
大塩ゴウ
山田諭
新晟聡
横山貴之
清田悠聖
黒木俊穂
杉本凌士

今井久美子
泉田珠華
宮瀬葵菜
松岡美桔
よこやまよしひろ


【日時】2017年08月
・23日(水)19:00
・24日(木)14:00
・24日(木)19:00
・25日(金)19:30
・26日(土)14:00
・26日(土)19:00
・27日(日)12:00
・27日(日)16:00
(全8回)

【会場】
中野 ザ・ポケット
(中野区中野3-22-8・中野駅南口より徒歩5分)

【チケット料金】
前売 3,800円
当日 4,000円

【ご予約】
以下のアドレスから泉田珠華の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=wyhrq9i6dnke372v

【公演情報・お問い合わせ】
080-9819-7847(制作)
info@g-mensoul.jp
劇団男魂HP:http://g-mensoul.jp

風邪とニャンズと8月の舞台☆

毎日暑いですね。。。

はっ!もう7月なんですね(^^;)

6月の後半に、風邪をひきました(/_;)

1499864600604.jpg


夜中、なんだか喉が痛いな~暑いな~と寝られず…
次の日起きて
体温計~

あれよあれよと熱が!!!

そりゃ~フラフラクラクラもしますわっ!

と~曜日は、日曜日。。。

薬を飲んで、脇の下に保冷剤を挟み

ひたすら寝ました。

熱は、下がったものの喉痛治まらず(/_;)

1週間程は、調子が戻らず(*_*;

いまだ、咳が治らず(/_;)

今の風邪は、しつこいみたいですね!

皆様もお気をつけ下さい***


風邪っぴきの乳母1号と
うって変わって
ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

暑い毎日も、どうにか、食欲もおちず、お水も普段のように飲み、たまに喧嘩し?おふざけ?
追いかけっこしたり
元気元気です!

1499864598576.jpg

1499864601849.jpg
廊下でそろって寝てる事が多くなりました(*^_^*)

暑いんですよね!毛もジャーズσ(^◇^;)

涼しさ求めて
ネンネしてます♡♡♡

暑さに負けず、夏を乗り切るニャー(=^_^=)(=^_^=)


さてさて、8月!

ご縁があり
とても久しぶりに舞台に出演することになりましたヾ(≧∇≦)

観劇させていただいた事もあり、
とても好きな劇団さん!

嬉しい反面、緊張~もしておりますが(^-^)
頑張って楽しんで行きたいと思います(^^)v


1499864603442.jpg

1499864605537.jpg


御時間ありましたら、是非観にいらして
下さい。
宜しく御願い致します_(._.)_

劇団男魂(メンソウル)第17回本公演
『航路』

【脚本・演出】杉本凌士
【原作】原浩一郎

【出演】
坪内守
仲田育史
大塩ゴウ
山田諭
新晟聡
横山貴之
清田悠聖
黒木俊穂
杉本凌士

今井久美子
泉田珠華
宮瀬葵菜
松岡美桔
よこやまよしひろ


【日時】2017年08月
・23日(水)19:00
・24日(木)14:00
・24日(木)19:00
・25日(金)19:30
・26日(土)14:00
・26日(土)19:00
・27日(日)12:00
・27日(日)16:00
(全8回)

【会場】
中野 ザ・ポケット
(中野区中野3-22-8・中野駅南口より徒歩5分)

【チケット料金】
前売 3,800円
当日 4,000円

【ご予約】
以下のアドレスから泉田珠華の扱いでご予約いただけます。
フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=wyhrq9i6dnke372v

【公演情報・お問い合わせ】
080-9819-7847(制作)
info@g-mensoul.jp
劇団男魂HP:http://g-mensoul.jp


6がつ6にち☆

birthday翔&デップbirthday

お誕生日~おめでとうkissmarkheart04

2006年


1496738736629.jpg

1496738737734.jpg

生まれたんだよね~お外で生活してたんだよね~(=^_^=)(=^_^=)

それから約1年後くらいに


家の子になってくれた(*^_^*)


可愛いニャンズ♡♡♡

今日で11歳だね♬♬♬

これからも、甘えん坊でいてください!
我が儘、気まぐれでいてください!
いつも、笑顔と癒やしをくれてありがとう♡♡♡


1496738738782.jpg

1496738740017.jpg

わんぱくでも良い!!!

元気に過ごそうね!


1496738741388.jpg

乳母1号と仲良くしてねん!

宜しくです♡♡♡


1496738742767.jpg


6月ですね~☆

気づけば…六月ですってΣ( ̄□ ̄)!

ジューンbrideheart04な季節ですか…
そうですか…(^^;;

あっ!知り合いの方が二組
入籍したり~目出度いばんざいヾ(≧∇≦)
 

『実は、私、入籍しましたっ!』
言える日が来るだろうか?
と…考えたり、考えなかったりσ(^◇^;)


1496294309590.jpg

目出度い!お食事会♡♡♡
おしゃべりに夢中になりすぎて、
デザートしか撮れなかった(^_^;)

*《Hi’s GINTO》*
HP www.his-ginto.jp

お肉もお野菜も
とても美味しいお料理でした(*^_^*)


1496294310406.jpg
お花がいっぱい(*^_^*)
母親がニコニコしてます♬♬♬

1496294314366.jpg

スヤスヤ夢の中~(=^_^=)zzz


さて!


1496294315832.jpg

どっちのお手手?


正解!

1496294313408.jpg
デップさんでした(*^_^*)


急な雷雨になったり、
真夏のような暑さになったりですが
皆様~体調など崩しませんよう
お気を付け下さいませ(*ゝω・*)ノ


にゃんこ的生活?☆

1495676071263.jpg

朝は、寝ているcatsleepy


1495676072946.jpg


可愛い~お手手に癒やされる(*⌒▽⌒*)


デップさん、

最近のブーム?は

夜な夜な遊び(^^;;
(『ヨーイどん!』追いかけっこ遊びのお付き合いが数分間あります(笑))

翔さんは、

夜は寝て、早朝起きて~健康的?

にゃんこ的生活?は~

デップさんなのかな(^^;;

昼間は寝てエネルギーチャージして

夜間は狩りをする!?といった感じなのかな~


1495676073896.jpg
稀勢の里さん
休場ですね。
残念だけど
無理をしていたんですよね。。。
しっかり怪我を治して欲しいです。

今日はなんだかスッキリしないお天気cloudrainthunder
雷がなることもあるみたいです。
皆様~お気を付け下さいませ(_ _)

もうしまっていいよね☆

日中~30度近くまでなったり…(^^;;

夜になると、まだ肌寒さを感じたり…

何着て出掛けりゃいいのさっsweat01

悩みますよね~

ニャンズの冬用ベッドも悩みましたが

最近、入らないみたいだし~

ニャンズが寝ているうちに…(^^;;

御洗濯しました(*^_^*)

(起きてると、『それ、どこ持っていっちゃうにゃん?』みたいな顔するし、わざと使おうと見せかけたり…ね(笑))

乾いたら、しまってしまおう!!


1494556127204.jpg

1494556128208.jpg

『あれ?ベッドどこやったにゃん?』
気付きませんように~(=^..^=)ミャー


上ってないけど…☆

1494132858224.jpg

遠くから眺め事はありましたが

真下は、お初(*^_^*)

近くを通りかかったので

寄ってみました(^-^)

いつかは、上ろう!(^^)!


1494132859218.jpg
僕たちニャンズとも

どこか、お出かけしてみたいなあ~。。。

と常々思います(/_;)

ストレスかけちゃうから

しませんけど…(^^;;

ストレス大敵!!!だものね(`・д・´)


皆様~

GW、最終日

ごゆるりとお過ごし下さいませ(^з^)-☆

2人で仲良く(*^_^*)☆

ピュアクリスタル二代目(^з^)-☆


一代目のコンセント部分が壊れ…(^^;;

暫くは、お皿にウォーターにしていたのですが…

このままお皿にウォーターで良いかな?

とも思っていたのですが(^_^;)

軟水用のフィルターも残っていたので

二代目ピュアクリスタル購入~(*^_^*)


1493186628508.jpg

やっぱり美味しいのかな?

ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

揃ってゴクゴクと♡♡♡

(あっ!普通のお水も飲みます。)

1493186632325.jpg


ニャンズが満足してくれるだけで
乳母1号は
ハッピー♬♬♬

《独り言》
偉い立場な人程、
謙虚さは必要~だと思ふ!(^^)!

4月~とな(^^;)☆

季節は春♡♡♡

桜も散り始めましたね(^o^;

日記の更新が久々になってしまいました。。。


1492428499671.jpg

さりげなく~甘えん坊やな翔ちゃん♡♡♡


1492428501001.jpg

眠たそうな~デップちゃん♡♡♡

喧嘩?追いかけっこ?もするけれど

仲良しニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

ポカポカ陽気の日が多くなると

にゃんこは、ご機嫌ですよねヾ(≧∇≦)

と…共に~
毛が生えかわり時期

ブラッシングは念入りにしなきゃね(*^_^*)

今宵は、嵐になるとかならないとか?!

皆様の地域のお天気はいかがでしょうか?

対策とって安全な夜をお過ごし下さいませ(_ _)


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック