« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

にゃんこ的生活?☆

1495676071263.jpg

朝は、寝ているcatsleepy


1495676072946.jpg


可愛い~お手手に癒やされる(*⌒▽⌒*)


デップさん、

最近のブーム?は

夜な夜な遊び(^^;;
(『ヨーイどん!』追いかけっこ遊びのお付き合いが数分間あります(笑))

翔さんは、

夜は寝て、早朝起きて~健康的?

にゃんこ的生活?は~

デップさんなのかな(^^;;

昼間は寝てエネルギーチャージして

夜間は狩りをする!?といった感じなのかな~


1495676073896.jpg
稀勢の里さん
休場ですね。
残念だけど
無理をしていたんですよね。。。
しっかり怪我を治して欲しいです。

今日はなんだかスッキリしないお天気cloudrainthunder
雷がなることもあるみたいです。
皆様~お気を付け下さいませ(_ _)

もうしまっていいよね☆

日中~30度近くまでなったり…(^^;;

夜になると、まだ肌寒さを感じたり…

何着て出掛けりゃいいのさっsweat01

悩みますよね~

ニャンズの冬用ベッドも悩みましたが

最近、入らないみたいだし~

ニャンズが寝ているうちに…(^^;;

御洗濯しました(*^_^*)

(起きてると、『それ、どこ持っていっちゃうにゃん?』みたいな顔するし、わざと使おうと見せかけたり…ね(笑))

乾いたら、しまってしまおう!!


1494556127204.jpg

1494556128208.jpg

『あれ?ベッドどこやったにゃん?』
気付きませんように~(=^..^=)ミャー


上ってないけど…☆

1494132858224.jpg

遠くから眺め事はありましたが

真下は、お初(*^_^*)

近くを通りかかったので

寄ってみました(^-^)

いつかは、上ろう!(^^)!


1494132859218.jpg
僕たちニャンズとも

どこか、お出かけしてみたいなあ~。。。

と常々思います(/_;)

ストレスかけちゃうから

しませんけど…(^^;;

ストレス大敵!!!だものね(`・д・´)


皆様~

GW、最終日

ごゆるりとお過ごし下さいませ(^з^)-☆

GWですな~☆

GWは、いかがお過ごしでしょうか?heart02

一度も行ったことがなくて…(^^;;

初めて~行きました(*^_^*)


1493880272458.jpg

《柴又帝釈天》

♬寅さん&さくらさん♬

お昼ご飯を食べに入ったお店の入り口には~


1493880274068.jpg

お馴染みの寅さんの衣装(^-^)


1493880275267.jpg

寅さんのオブジェ♬♬♬

『ゆっくり、ご覧下さい』


偶然、オブジェの作者の方がいらっしゃいました。

なんだか、トクした気分に(^O^)v

GW中~

老若男女、賑わってました♬♬♬

うちからは、ちょっと遠出な気分ですが

また行きたいなあ~♡♡♡


1493880276512.jpg

これは、別日!

たまたま可愛い~ポニーさんと
パシャリ(*^_^*)


街中に連れ出され、
ドキドキだろうけど
大人しく、写真を撮ってくれました(^-^)
ありがとうございます!ポニーさん♡♡♡


体と心を休めるも義し!
レジャーを楽しむも義し!
皆様~素敵なGWをお過ごし下さいませ♬♬♬


« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック