« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

友達の絵本がいよいよ☆

Keitai1026_072


むかし、むかしからの

大切な友が、

{絵本}を作っちゃいましたhappy01

「いつか、絵本にしたい!」と大切にしていたお話。

とても優しい色合いと絵。

こだわって作られたぬいぐるみも最後のページに付いてますshine

一つの作品を作り上げるのは大変で

出版社や印刷会社、ぬいぐるみの製作工場とのやりとり等・・・

本当に大変だっただろうな~~~と思います。

そんな、大切な友は凄いし素敵heart01

Keitai1026_070

たくさんたくさん。booknotes

先日、仲間で肉体労働(^^ゞ

(私は、玄関からお部屋に運んだだけですが・・・(-_-;))

近々、ホームページも出来上がると思います。

又、お知らせしますので覗いてみて下さい(*^^)v

Keitai1026_074_3

お疲れ様&お祝いの食後restaurantbeershine

(一人・・・吠えてますが・・・すみません<m(__)m>)

Keitai1026_128

おめでと~うhappy01

(真ん中作者smile


冬仕度?☆

お天気が良いので

ニャンズの

冬用ベッド?しまっておいたものを

天日干し~sunsun

ニャンズは、久々~蒸しタオル(=^_^=)(=^_^=)

夏場はタオルを温かくしないので(^^;;

ベッド~天日干ししたものの…

使うかな~?

なんせ、ニャンコは気まぐれだから(笑)

なかなか使わないかな~?と思うと
ある日突然、お気に入りにしてたり。
ニャンコあるある(笑)

まっ!そこが魅力的だったり(o^_^o)♡♡♡


1476758556422.jpg
両手っ抱えてたから撮ってみたら
撮れたら
ただ、持たせてる風に写ってました(^^;;


1476758557418.jpg
お腹見せネンネも
そろそろしなくなる季節かな(^◇^;)

10月~☆

10月も8日になりました(*'▽'*)

早いですね~一日一日(^^;;

お天気も10月らしくない暑い日が続いたと思ったら

気温の低い日があったりと…(^^;;

体調を崩さないよう気をつけなければですね!

ニャンズも気をつけてるようです!

暑い日は冷たい床、家の中でも涼しい場所を選び過ごしていましたが

涼しい日は、
1475916216708.jpg

抱っこするデップさん。


1475916217496.jpg
ベッドで寝る翔さん。

暖をとる場所を選んでます(o^_^o)

ニャンズの過ごし方をみてると
『あっ!今日は涼しい日ね』
『あっ!今日は暑い日ね』
わかります!

頼りになります。ニャンズ様(=^_^=)(=^_^=)


本日は~というと…。

10月8日(o^_^o)


1475916218256.jpg

東海地区で一足先早く上演されています

『クハナ!』

本日から、全国公開開始となりました。

*シネ・リーブル池袋
*ユナイテッドシネマ豊洲
*ブリリアショートショートシアター
……他。
http://kuhana.jp/

1475916218984.jpg

ふたごちゃんの母親役で
出演させていただいてます!

笑いと涙と音楽に溢れたハートウォーミングな物語。
是非劇場でご覧下さいませ。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック