« 9月8日感謝_(._.)_☆ | トップページ | 10月~☆ »

いくつになっても~♬☆

Keitai0918_058


{はじまりはヒップホップ}を見ましたhappy01

高齢ダンサーたちのヒップホップ!!!

可愛いくもあり、格好良いscissors

それぞれ色んな事があり今がある。

人生、山あり谷ありだけど

上手くなくても下手でも

器用じゃなく不器用でも

大丈夫heart01

勇気と元気をもらいました!!!

Keitai0918_060


「えっ!もう終わり??」

時間を忘れるほど引き込まれる映画でしたconfident

flairオススメshine

Keitai0918_059

友人からは

heart02heart02と癒しと楽しい時間をもらいましたhappy02

誕生日~幾つになっても悪くないっbleah

Keitai0918_061

ニャンズにクッションとられないように気をつけよっと((笑))coldsweats01

« 9月8日感謝_(._.)_☆ | トップページ | 10月~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/67554611

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても~♬☆:

« 9月8日感謝_(._.)_☆ | トップページ | 10月~☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック