« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

いくつになっても~♬☆

Keitai0918_058


{はじまりはヒップホップ}を見ましたhappy01

高齢ダンサーたちのヒップホップ!!!

可愛いくもあり、格好良いscissors

それぞれ色んな事があり今がある。

人生、山あり谷ありだけど

上手くなくても下手でも

器用じゃなく不器用でも

大丈夫heart01

勇気と元気をもらいました!!!

Keitai0918_060


「えっ!もう終わり??」

時間を忘れるほど引き込まれる映画でしたconfident

flairオススメshine

Keitai0918_059

友人からは

heart02heart02と癒しと楽しい時間をもらいましたhappy02

誕生日~幾つになっても悪くないっbleah

Keitai0918_061

ニャンズにクッションとられないように気をつけよっと((笑))coldsweats01

9月8日感謝_(._.)_☆

本日、めでたくheart02

一つ数字が増えました~ヾ(≧∇≦)

知り合い、友人、等々

温かいメッセージをいただきました♡♡♡

ありがとうございます。


1473340745439.jpg

3900㌘で産まれました(*^_^*)

まん丸、どっしり(笑)

こんなまん丸で健康そうなのに
よく熱をだしたり
小学校あがるまでは
お医者さんばかり行ってる子。

1473340747184.jpg

ふと、出てきた写真。

これは、
迷子コント?で
迷子の役を
していた写真。

役とリンク?
この頃…(^^;;
色々悩み迷っていた頃だったかも~(~_~;)

この時もそう!
今もそう!
誰かしらに支えてもらえてる。
そう思います。

『お誕生日おめでとう。』=感謝感謝


1473340750681.jpg
大好きな~モンブラン
いただきます_(._.)_

皆様~これからも
宜しくお願い致します_(._.)_


1473340754126.jpg

[クハナ!]公開☆

映画「クハナ!」が

公開となりますslate

flair東海地区いよいよ9月3日~flair

愛知県  伏見ミリオン座

愛知県  イオンシネマ名古屋茶屋

愛知県  小牧コロナシネマワールド

愛知県  豊川コロナシネマワールド

愛知県  半田コロナシネマワールド

岐阜県  大垣コロナシネマワールド

三重県  イオンシネマ桑名

三重県  イオンシネマ津

三重県  イオンシネマ東員

福井県  福井コロナシネマワールド

石川県  金沢コロナシネマワールド

flair10月8日~flair

青森県  青森コロナシネマワールド  10月8日

東京都  シネ・リーブル池袋       10月8日

東京都  ユナイテッドシネマ豊洲    10月8日

神奈川県 ブリリアアショートショートシアター  10月8日

神奈川県 小田原コロナシネマワールド 10月8日

広島県  福山コロナシネワールド    10月8日

福岡県  小倉コロナシネワールド    10月8日

大阪府  シネ・リーブル梅田        10月15日

*時間等は、劇場でお確かめ下さいm(_ _)m

{あらすじ}

西田真珠は、三重県桑名市に住む小学6年生の女の子。

真珠の通う小学校は、町の人口の減少、少子化のせいで廃校が決まっていて

そのせいか、毎日の生活にいまひとつ張り合いがない。

親友の瑞希は、同級生の海斗に初恋真最中だが、実は、海斗の親は東京からの転勤組

で真珠や瑞希などの地元密着型の大人たちとは、色々上手くいっていなかった。

そんな時、元々は、プロのジャズプレイヤーという先生が新しく赴任してきて

真珠たちは小学校生活最後にジャズのビッグバンドをやることになった。

大人達のゴタゴタや海斗の突然の転校などを乗り越え、真珠たちのビッグバンドは県大

会を勝ち東海大会へと突き進む快進撃をみせる。

ところが、本番直前なんと真珠のアルトサックスが壊れてしまう。

どうする真珠!!

壊れた楽器を抱えたまま満員の観客が見守るステージの上に出た真珠のとった行動と

は・・・!!

子供たちの勇気と情熱が閉塞気味の街の大人達をも

元気にしてゆく!!

笑いと涙と音楽に溢れたハートウォーミングな物語note

劇場で是非ご覧下さいhappy01shine

ビッグバンドにいる双子ちゃんの母親役で出演させていただいてますsmile

Keitai0901_045


公式HP

http://kuhana.jp/

予告編もご覧いただけますwink

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック