« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

夏休みっ☆

行って来ましたlovely

初!!!

TUBEのLIVE♡♡♡


1471781650332.jpg

横浜スタジアム~♪♪♪
も、何年ぶりだろか(^^;;
昔は、お仕事で球場に行っていたけど(*^_^*)

やっぱり、いいねえ~球場って!


1471781651352.jpg

始まる前の
どんより空(~_~;)

ワクワクドキドキ♡♡♡

始まって~

雨が…(^^;;

雨合羽着るの手際よい!

会場が、あっという間に
雨合羽で白くなった(笑)

私も、初心者ながら
雨合羽持参してましたよ~(^^)v
親切なTUBEファンの方がツイッターに
持ち物をアップしてくれていたので(*^_^*)

1.雨合羽(100均でも売ってます)
2.冷たい飲み物←凍らせるタイプがベスト
3.飴←熱中症対策、塩分補給
4.チケット
……等々、
参考にさせていただきました_(._.)_

おかげで、集中して?
思いっきり楽しむ事ができました(^^)v

感謝感謝です_(._.)_

LIVEのお話~

♬あ~夏休み~♬歌えた(^з^)/チュッ
♬さよならイエスタデイ♬
♬シーズンインザサン♬
大好きな曲他にも沢山♡♡♡

♬夜空ノムコウ♬は
なんか、とても感動しました。
(今だから特に…)

前田さんの声
最高~shineshineshine

TUBE、格好いいな♡♡♡
また行きたいなっ(o^_^o)


1471781652400.jpg


残暑お見舞い☆

毎日、毎日、本当に暑いですね!

オリンピックも熱いですね!

今日、11日は

《山の日》なんですよね♬♬♬

山の日になんですが、
野暮用で海の近くへ行きました(笑)

あっ!海の写メはありません。

…(^^;;

ニャンズは、お留守番(/_;)

帰ってくると。。。

あれ?

1470926510690.jpg

くっつき虫?

1470926511354.jpg


デップ王子、クールな顔をしてますが、
ゴロゴロ甘えモードです。
乳母1号は、♡♡♡です(^з^)/チュッ
…で
…あれまあ~

この後、

そばで寝ちゃいました(*^_^*)

1470926511995.jpg

ある日の翔王子!

お腹見せ寝を隠し撮りしようとしたら、
起きた!瞬間(^^;;
よ~く見ると
お口ポカン(笑)

お留守番の話…

ニャンコは、1泊とか2泊位ならお留守番出来ると言われてますが、
(自宅で)
ニャンズだけでのお留守番…心配だな。。。
甘たれボ~イズだもんな~

まっ!予定はないけど(^^;;


1470926512653.jpg
皆様~
楽しい
お盆休みをお過ごし下さいませ_(._.)_

夏休みっぽい☆

あまり、こういった場所には

行かないのですが~coldsweats01

ちょっくら
お出かけhappy02


1470302329484.jpg

ドラえもんが
いっぱいsmile

いい大人ですが
なんだかウキウキしてしまうのは~
な~んでだ???

ドラえもんパワーだな!きっと。

お昼は、クレヨンしんちゃんカフェで
《お子様ランチ》(笑)

『恥ずかしいよぉ~』
と言われながらもcoldsweats01

飲み物は、大人?らしく(^^;;
フローズンbeerを
いただきましたheart04

それにしても、
やっぱり、子供っちの成長は早いなぁ~

にしても、
可愛いなあ~heart02

1470302330320.jpg
姫君の提案で沢山のドラえもんに会えました♡♡♡
ありがとうconfident
また遊ぼうね!
姫君smilescissors

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック