« 年に一度の~~~☆ | トップページ | 夏休みっぽい☆ »

7月ももう終わり~(^^ゞ☆

久し振りの更新?です。

・・・・・すみませんsweat02

というか、ココログさん上手いメール送信して来る!!!!

みんながあなたを待ってます・・・と。

嘘でも、サービスでも、こんな言い方されたら「更新せな~」と

思ってしまうじゃないかっ!!!

まっ!悪質メールじゃないから良いし嬉しい気分にもなってしまったのでgoodshine

悪質といえば、詐欺メールがきました。

{有料動画閲覧履歴あり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。  DM○相談窓口 036635○○○6}

というメッセージ!

身に覚えが、全くないし

ネットで検索してみました。

すると、やはり詐欺メール。

親切な方が、説明してくれていました。

会社名とか℡番号、○で表記してますが、

DM○の会社のホームページにも

詐欺メールについて書いてありますし、警視庁のホームページにも書いてありました。

このような、メールが来ると一瞬はドキッとしてしまったりしますが。

連絡などせずに無視しましょう!!!

親友ちゃんにも

「連絡なんかしちゃだめだよ!」と言われましたっcoldsweats01

皆さまも、

くれぐれもご注意下さい!!!!!

Keitai0723_057

7月22日は、愛犬{福ちゃん}の命日。

写真を見てたら、笑っている~~~

何年経っても、思い出は消えません。

大好き&ありがとうconfident



« 年に一度の~~~☆ | トップページ | 夏休みっぽい☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/66712250

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ももう終わり~(^^ゞ☆:

« 年に一度の~~~☆ | トップページ | 夏休みっぽい☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック