« にほんだて~(^∇^)☆ | トップページ | ぷるんぷるん?☆ »

6♡6ニャンズの日☆

我が家にニャンズが

来てくれてから10年になりました(^з^)/チュッ

物置で生まれて、

親子3ニャンで1年外生活(^-^)

母ニャンの子離れが始まり…

ニャンズが2ニャンで行動する事が多くなり

大人ニャンに喧嘩を挑み(本気で相手はしてないみたいだったけど。。。)

デップ君が怪我?(正確には、一瞬足を引きずるように歩いていた。)

病院に連れて行ったのが
きっかけで、
完璧な家ニャンこになったニャンズ
(=^_^=)(=^_^=)


1465213555501.jpg

翔ちゃん&デップちゃん

2ニャンのお陰で
助けられる事が沢山♪♪♪

生まれてきてくれて、家に来てくれて、
感謝感激雨霰♡♡♡

ありがとうニャンズ(=^_^=)(=^_^=)


1465213557025.jpg

ササミのボイル黄身のせヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


1465213558165.jpg

1465213559743.jpg
写メってないで
早く頂戴ニャ~って言ってます_(._.)_


翔&デップ
10歳
♡おめでとう♡

皆さま、10歳になった
ニャンズを
宜しくお願い致します!


« にほんだて~(^∇^)☆ | トップページ | ぷるんぷるん?☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/65879739

この記事へのトラックバック一覧です: 6♡6ニャンズの日☆:

« にほんだて~(^∇^)☆ | トップページ | ぷるんぷるん?☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック