« 幸せを感じる~☆ | トップページ | 前髪☆ »

クハナ!☆

秦建日子さん

初!映画監督作品《クハナ!》
参加させていただきました。

秦さんと
初めてお話しさせていただいたのは、
昨年の夏。

監督さんなのに?そこまでやる?!っていう位
色々と動かれていて
驚きました。

1459524569118.jpg


《クハナ!》3・31
クランクアップしました。

素敵な出演者の方々。

スタッフの皆様。

桑名の皆様。

昨日、ご一緒した沢山のエキストラの皆様。

ありがとうございました_(._.)_

ホールでのクランクアップの撮影
あの瞬間に居られたこと
本当に幸せでした。

秦監督に感謝です。
ありがとうございました。

1459524049930.jpg

KUHANAキッズバンドの演奏
感動しました。
泣きました。


私の娘ちゃん
田中かすみ役 中西樹希さん
田中さくら役 中西陽菜さん
親子なのに、この日まで撮影で会う事がなかった親子です。

撮影が終わって、初めてお会いしました。
初めて会ったのに
抱きついてしまった。(樹希さん、陽菜さん、失礼致しました(^^;))

も~うね~ホントに
可愛くって
愛おしくって。

『お母さん』て言って手を振ってくれて
嬉しかった~♡♡♡

(…一緒に写真撮ってもらえば良かったなあ~
母は後悔してます。)

今回、一緒の撮影はありませんでしたが
親子でお揃いな事をしてます(*^_^*)

何がお揃いかというと…
映画を観てのお楽しみ(^з^)-☆

1459524050965.jpg

共演者の
紫乃さんと木原あいさんと(^-^)

それと、今回セリフが桑名弁だったので
お供のイヤホン。

桑名弁、セリフは少しでしたが
熱心に何度も教えていただきました。

今回、出演もされています。
園山晴子さん。ありがとうございました♡
仮屋さん、方言練習お付き合いいただき、
ありがとうございました(*^_^*)
待ち時間にお土産のお買い物にも行っていただき本当にありがとうございました_(._.)_


1459524052091.jpg
映画部の皆様、
いつも笑顔で
温かい心のこもった、食事や差し入れなど
ありがとうございました♡♡♡

1459524053158.jpg


9月3日公開予定
《クハナ!》
  おすすめ映画ですよ~★☆(*´з`*)☆★


《独り言》
腕が筋肉痛?

« 幸せを感じる~☆ | トップページ | 前髪☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/64763872

この記事へのトラックバック一覧です: クハナ!☆:

« 幸せを感じる~☆ | トップページ | 前髪☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック