« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

11月も終わりですね☆

早っ?!

びっくりぽん(*_*)

11月もあと一日…(^^;)ですか。。。

これから、益々、寒くなるのか…(>_<)


1448802763892.jpg

日なたぼっこするよね~


1448802767496.jpg

いす取り合戦するよね~


1448802768941.jpg
日舞よね~
(だいぶ前、お稽古中の画像。先生から頂きました)(^_^;)


ふゆじたく☆

snow

1448464836372.jpg

snowboard


1448464838288.jpg


japanesetea


1448464839600.jpg

spa
1448464841318.jpg

く(=⌒ー⌒=)

ニャンズ~
もふもふ毛深いブラザーズで
暖め合う♡♡♡

ちょっと厚みのある
敷物にして~
ニャンズが
過ごしやすいように~(^з^)-☆


11.22☆

三連休の中日(^-^)

生憎のお天気ですねcloudcloudcloud

皆様、休日楽しんでらっしゃいますか?

町はすっかりクリスマスxmas


1448169224591.jpg

キラキラshineshineshine

昨日は
久しぶりに
地元の大切な友と
おデート♡♡♡


1448169226254.jpg
ハニートースト(^-^)

折角だからと頼んでみたけど
食べ切れず…(>_<)

それにしても、
よく喋りました…(^^;)

オトナ女子。。。

いろんな…

いろんな…

話し。。。

結果~頑張ろう(*⌒▽⌒*)

と。。。

痛いね、痛いね。。。心がね。。。

だけど、笑える(笑)(笑)(笑)

なかなか
会えなくても、そんな時間が大切。
幸せな時間です(=⌒ー⌒=)

☆感謝☆


1448169227388.jpg

大好きな先輩。
深沢さんが座長を務める劇団の
舞台を観劇しました。

昭和~セットの玄関、黒電話…
すべてが
暖かい作品でした。

23日まで中野テアトルボンボンで上演中!


さてさて
朝から寒い今日は

1448169229188.jpg
デップは丸くなってます。
因みにこの椅子、普段はは翔が寝てる椅子(^^;)

1448169230435.jpg
譲ってあげたのか…な(^^;)
翔ちゃん。。。

♬皆様、素敵な休日を~♬

《独り言》
今日は、
父のハッピーバースデー★☆(*´з`*)☆★

手を洗おうよ~☆

今朝、テレビで

おトイレや、帰宅直後とかに
手を洗わない人がいる!

とO(><;)(;><)O

実は、先日、外出先で
トイレに入った私。。。

入れ替わりで出て行った若い女性がいたんですが、手を洗わずトイレをあとに~!?

『えっ?洗わない?』

因みに混んでません_(._.)_
手洗い場空いてますのに…(^^;)

用をすまし、手を洗っていると…
トイレから出てきた
少女…私の後ろ通過~(鏡に映って)

『おい、おい、手は???』
(心の声)

いっきに二人も見てしまったので

今朝の番組は
タイムリー過ぎました(^_^;)

何かの番組でやっていましたが
♬ハッピーバースデートゥーユー♬の歌が
手洗い時間に適しているんですよね!
ノロウイルスやらインフルエンザやら
これから年末にかけて
体調を崩しやすい季節!
手洗い&ウガイ、しっかりと!!!

1447664416075.jpg
僕たちは
綺麗好きだにゃん(=^_^=)

1447664414473.jpg
綺麗な青い空~
今日は久しぶりのお天気!でしたね(^O^)v

笑って笑って楽しかった☆

1447478486463.jpg

事務所の先輩、

剛州さんが出演されてます!

笑える◯ネタ満載(^_^;)

皆さん、力のある役者さんだからだろうな…

ただただ面白かった!

◯ネタ嫌いとか苦手とか
いう方も、クスっと?ププっと?してしまうだろうな~と思いました(^O^)v

15日まで、阿佐ヶ谷《かもめ座》で
上演中!
満席状態みたいですが
もしかしたら~当日券があるかも?


1447478488387.jpg
最近、読み返してる本。
素敵な本(^-^)


1447478489439.jpg
格好いい~デップ(=^_^=)
二枚目顔だけど
夜は甘えん坊♡♡♡

体に良いもの(^-^)☆

カルシウム、ビタミンB,C、鉄分など
豊富な~
1447211289131.jpg

ニンジン(^^)v

ニンジン 2本

りんご酢、ハチミツ、マスタード、レモン汁
オリーブ油、塩コショウ少々

(味は、お好み!)(^_^;)
一日漬けていただきます(^з^)-☆
ニンジンを食べる時、トマトと一緒に食べると
癌予防にも良いみたいですね!


1447211290444.jpg

頂き物の
シラス♡♡♡

カルシウムは勿論、
コレステロールを下げてくれるみたい!

カルシウムで、イライラも解消(笑)


1447211291653.jpg

最近は、ミッキーマウス達に囲まれて
寝るのがブーム?!

お湯で塩気を
とって、シラス食べましたにゃん(=^_^=)♡

1447211292657.jpg

ニャンズは
心の栄養素(^^)v

僕も、シラス食べましたにゃん(=^_^=)♡

僕は、食べたらダメダメですにゃん(=^_^=)

『食われる~』O(><;)(;><)O

《独り言》
11月11日は~
チンアナゴの日♬♬♬

海と心遣いと夜食にビールな…☆

1446707350230.jpg

ポカポカとsunsunsun


1446707351406.jpg

海~wave

お仕事で、行ってきました!

…(^^;)
昼間にリハーサルをして、
…出番は、夜。。。

浴衣で待機~

待つのもお仕事(^^)v

共演者の方とお喋りしたりしながら

待つ!

今回、可愛い女の子ちゃんの
お母さん役。


1446707352394.jpg

子役ちゃんからの
嬉しい
お心遣い♡♡♡ありがとうございます(^-^)
キャンディーとチョコレート♬
子役ちゃんが
一つ一つ詰め合わせて作ってくれたみたい!
スタッフさんも出演者も
にんまり(=⌒ー⌒=)

本当に、可愛かった~(^з^)/チュッ

しか~しっ!
夜の海は
寒いのなんの!
カイロを忍ばせて~
昼間は、心地よかった波の音が
夜は~寒さを倍増させる~~~(TOT)
撮影が終わって
浴衣を脱いだら
背中やら、腰がバキバキでした(>_<)
撮影が終わって深夜

1446707353339.jpg
用意して下さった
夜食?
結構ガッツリ(^^;)
しかも~湯船で体を温めてから
たべたので深夜二時すぎ。。。


1446707354995.jpg
湯冷めしないように
夕貴まお氏からもらった
ニャンコ靴下をはいて

1446707354124.jpg
ビールも頂き、
飲んじゃった(笑)


楽しくて面白くて素敵な作品に
少しでも係われて
感謝。


1446707355679.jpg

1446707356662.jpg

かぐわ、かぐわ
会いたかったよ~(^з^)/チュッ

《独り言》
Mちゃん、Mちゃんママ
ありがとうございました★☆(*´з`*)☆★


« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック