« 寒っ(*_*)☆ | トップページ | ハッピーバースデー母☆ »

ありがとう(TOT)☆

知り合いのお家のワンちゃんが

亡くなった。。。


ゴールデンレトリバーの女の子。

13さい。。。

長生きしたね。と言う人もいるかもしれない。

家族にとっては
まだまだまだまだまだ、出来れば
ずっと一緒にいたい。

お別れは、突然だったと…

前日には、ちゃんと歩いて

爪切りにも行って…

その時撮った写真。

しっかりした目だし

ほんとに信じられない!

苦しむ事もなく穏やかな最期だったと。。。

急すぎて家族の方も実感が

わかないだろうな。。。

しっかり者で優しくて美人さんだった。

下の子達の面倒もみたり。

ほんとに賢い子ちゃんだったんだよね。

私は、残念ながら1、2度会えたくらいだけど

グレイスちゃん、沢山の
優しさと笑顔をありがとう。


天国で長女アプリスちゃんや
お友達と楽しく暮らして下さい。

そして、大好きな家族を見守っていて下さい。

御冥福を心よりお祈り申し上げます。

*********************


« 寒っ(*_*)☆ | トップページ | ハッピーバースデー母☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/62255648

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(TOT)☆:

« 寒っ(*_*)☆ | トップページ | ハッピーバースデー母☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック