« お帰りmyスマホ☆ | トップページ | BD=感謝の日☆ »

久々に巣鴨~浅草☆

おじいちゃん&おばあちゃん?の原宿???

と言われる巣鴨へ~(#^.^#)

最近は、若者も増えているんですよね!

とげぬき地蔵尊で御参り。
そして、御朱印もいただきました!


1441460681457.jpg

天然氷のかき氷(≧∇≦)b

これは、おすすめ♪と書いてあった

«ピーチ»
甘くて後味は、さっぱり!

冷たいものに強いお腹ではないので
小サイズを頂きましたが~(-100円)
頭にもキーンと
こないし、フワフワだし
普通サイズでもいけたかも(笑)
……お腹は別問題かっ(^-^;


1441460683316.jpg
浅草寺にも
行ってきました!

噂には聞いていたけど、
外国人観光客が
本当に多いですね(^-^;

カメラ
撮影も
あっちこっち^_^;

いろんな国の言葉が飛びかっていました。


それと
浴衣姿の若者も多いんですね~
歩きやすくしているのかな~
丈が短すぎやしませんか(^-^;
気になってしまいました。。。

お御籤もひいて、
御朱印もいただきました!
御参りすると
気分も落ち着きます!

1441460684359.jpg

あっ、でも
ニャンズと一緒が
一番落ち着きますかね~(=⌒ー⌒=)

《独り言》
乗り換え案内に気をとられ、
階段一段、踏み外しました(TOT)
今は、平気だけど明日の朝が怖い(ノ_・。)
腫れるかな???

« お帰りmyスマホ☆ | トップページ | BD=感謝の日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/61480370

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に巣鴨~浅草☆:

« お帰りmyスマホ☆ | トップページ | BD=感謝の日☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック