« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

もふもふ(=⌒ー⌒=)☆

もふもふ~してきました!

あっ^_^;

観てきました♡


1443610304434.jpg

字幕でみたいなぁと…

時間が合わず(TOT)

吹き替え版でeye

面白かったです!笑いました!うるっとしました!ほのぼのしました!


1443610306082.jpg

1443610307169.jpg

うちの♡《もふもふ》♡

ニャンズは、R15指定では
ありませんよ!
◯ネタも言いません_(._.)_


1443610308368.jpg

お天気が良くて
気持ち良い日でしたsunsunsun

スーパームーンと…☆

スーパームーンfullmoonshine


1443443329810.jpg

なかなか

綺麗には撮れない(-_-;)

パワー注入scissorsshine


1443443331555.jpg

1443443333812.jpg

まあるいニャンズcatheart02cat

1443443335710.jpg
瓢箪カボチャ(^-^;

大っきい~sweat01

《独り言》
今宵は荒れてる女性が
多いのかしら???(^^;;

やわもちアイス☆

CMみて気になって~


1443197780762.jpg

食べました(^^)v

本当に
柔らかい(=⌒ー⌒=)

全部で四種類あるんですよね~

違う味も気になる~♡♡♡

モナカアイスもあるらしいし・・・!(^^)!

涼しくなってからアイスにハマるとは^_^;

冷たいアイスを食べながらの
温かいお茶~たまりません♡♡♡


1443197783260.jpg

やわらか翔ちゃん★☆(*´з`*)☆★

まんまtable☆

マキシングテープとケーキbox(5号用)

で作りました!

1443100864144.jpg


左がデップさん用
右が翔さん用

以前のと同じようで
↓↓↓↓↓↓↓

1443100865119.jpg

ちょっと違います(笑)

以前のは完璧空き箱使用でしたが

今回は、100均と言えども
おニューなbox使用(^-^)

まだ、tableがnewになった事を知らない
ニャンズ(*'▽'*)

多分、気づかない(-_-;)

1443100866543.jpg

ね!デップ(=^_^=)


1443100868190.jpg

まんまが食べられれば
関係ないさ~
でしょー
翔(=^_^=)

秋分の日☆

あっけない…。

知り合いのおじさんの訃報。

8月下旬、父と母が会った時は

元気だったと。

ここ数年、癌と闘っていた

おじさん。

今月もう一度手術をする予定だったらしい。

おばさん(おじさんの奧さん)から
電話をもらっても信じられず。。。

写真と遺骨箱を見て

そっか…本当に逝っちゃったんだ。。。

父も母も姉も私も、実感。。。

あっけないよ。。。そんなに急がなくても。。。


おばさんが
明るくサバサバ語るから
余計悲しくなった。

本当に悲しかったり
そんな時は
人って明るくいようとするのかな…。
まだ、気が張ってるのかな…。
『何にも言わないで逝っちゃったよ』

うん。

おじさん。
自分では、なんとなくわかっていたのかな。

お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。

ありがとうございます。おじさん。


《独り言》
逢いたい人いますか?

お彼岸☆

今日は、敬老の日。

そしてお彼岸(#^.^#)

お墓参りしてきました。

山歩きで出会う人出会う人と

『こんにちは』

と挨拶するように、

お墓参りでも出会った人と挨拶(=⌒ー⌒=)

『こんにちは』

清々しい気持ちになれます(^-^)

挨拶って良いですよね!

じいちゃん。。。

近所の人と立ち話したり、見知らぬ人とも挨拶したりしていたようで

亡くなってから

『おじいちゃん、いつも声かけてくれたのよ~』とか

どこで亡くなった事を知ったのか
お花を持ってきてくれた方もいました(^-^)

お墓参りに行って
すれ違う人と挨拶する度
じいちゃんも挨拶してたよな~と。

今日は、敬老の日!
因みに、じいちゃん、
お年寄り扱いが嫌いな人でした(^^;)
見た目は充分
《じいちゃん》なのに~

皆さんは、お墓参りには
行かれましたか?


全然話はそれますが~

1442837242030.jpg
 お気に入りの
歯磨き粉(^-^)

1442837243179.jpg
お気に入りの
ポーズ(^-^)


リ・ラックス☆

1年???

だいぶ会えてなかったような…

大切な心友。


1442677013195.jpg

少しの時間だったけど


1442677015465.jpg
素敵な
プレゼント
ありがとう♡♡♡

ニャンコgoodsと


1442677019721.jpg
お伊勢さん?

入浴剤!
ヨシッ身体を清めるぞ!!!

高校生時代からの
友。

大切な友。

心友。(*⌒▽⌒*)

楽しい
リラックスtimeを過ごせました(^^)v

感謝_(._.)_

家では…


1442677024633.jpg
甘えん坊顔なデップさん(=^_^=)


1442677027667.jpg
お腹見せポーズの翔さん(=^_^=)


癒やされリラックスtime(^^)v

感謝_(._.)_

《独り言》
一票の大切さ
改めて感じた数日間!

新しいプリンターで・・・☆

あはっ(^^;)


1442404396004.jpg

ニャンズのDVD(=⌒ー⌒=)

はい!親バカちゃんです(^^)v


1442404398179.jpg

♪なんで~こんな~に可愛~いのかよ~♪

孫じゃないですけどね(笑)


1442404399669.jpg

夕貴まお氏に
もらったストラップ
ソフトなのね~
焼き加減もなんだかリアルで
よ、ヨダレじゅるっ(笑)

映画とプラリ買い物な日曜日☆

映画と

1442159684951.jpg

観てきました~アンフェア(・o・)

誰を信じればいい?

誰も信じられないの。。。

どきどきしながら…

『ん?此奴…裏切る?』

1442159687022.jpg

見終わって
やっぱり、阿部サダヲさん好き♡だな~と。。

一緒に行ったM氏は
『佐藤浩市さん好き♡』
と(笑)

本当に、M氏とは
タイプがカブラナイ(笑)

そんなM氏から
『御誕生日、おめでとう』

1442159689226.jpg

メッセージカード付き(#^.^#)
プレゼントくれましたヾ(≧∇≦)

1442159690717.jpg
人気の絆創膏

1442159692257.jpg

マシュマロ~(^з^)/チュッ

可愛い過ぎて、食べられないかも?(^-^;
でも賞味期限あるからね。。。
耳から食べるか…アゴから食べるか…ちぎって食べるか…etc.
悩みながら、有難くいただきたいと思います。

できれば、
飾っておきたい位。
可愛い♡♡♡
肉球付き(#^.^#)
フワフワな靴下も♪
1442159693790.jpg
こちらは、熱海土産(#^.^#)
美味しそうな
《アジ》

ありがとう。
夕貴まお氏♡♡♡

今回も
沢山お喋りして
プラリ買い物したり
充実した
おデートday 

良くも悪くも
今までと違う立場、役回りになってくる。
変わって当然。
気持ちの切り替え少しづつして
歩んでいかなければ!

♡感謝_(._.)_♡

1442159694876.jpg

二人して、
目がショボショボ写メ(笑)

BD=感謝の日☆

9月8日の朝

3900グラムで生まれた私。

今年も嬉しいメッセージをいただけ

幸せな誕生日(#^.^#)

養命酒が気になり始めた年頃(笑)

両親に、姉に、友達、知人…

泉田珠華。

ご縁のある全ての方に感謝_(._.)_

これからも宜しくお願い致します♡♡♡


1441712285636.jpg


久々に巣鴨~浅草☆

おじいちゃん&おばあちゃん?の原宿???

と言われる巣鴨へ~(#^.^#)

最近は、若者も増えているんですよね!

とげぬき地蔵尊で御参り。
そして、御朱印もいただきました!


1441460681457.jpg

天然氷のかき氷(≧∇≦)b

これは、おすすめ♪と書いてあった

«ピーチ»
甘くて後味は、さっぱり!

冷たいものに強いお腹ではないので
小サイズを頂きましたが~(-100円)
頭にもキーンと
こないし、フワフワだし
普通サイズでもいけたかも(笑)
……お腹は別問題かっ(^-^;


1441460683316.jpg
浅草寺にも
行ってきました!

噂には聞いていたけど、
外国人観光客が
本当に多いですね(^-^;

カメラ
撮影も
あっちこっち^_^;

いろんな国の言葉が飛びかっていました。


それと
浴衣姿の若者も多いんですね~
歩きやすくしているのかな~
丈が短すぎやしませんか(^-^;
気になってしまいました。。。

お御籤もひいて、
御朱印もいただきました!
御参りすると
気分も落ち着きます!

1441460684359.jpg

あっ、でも
ニャンズと一緒が
一番落ち着きますかね~(=⌒ー⌒=)

《独り言》
乗り換え案内に気をとられ、
階段一段、踏み外しました(TOT)
今は、平気だけど明日の朝が怖い(ノ_・。)
腫れるかな???

お帰りmyスマホ☆

お帰り~スマホ(#^.^#)

って、一人で帰ってきたわけではないけど…
(^-^;

DOCOMOにお迎え(笑)


カメラ機能と、カード交換。。。

ネットの繋がりが悪いなあ~と

相性の悪いアプリがあったりする?

とか…アンインストールしてみたり(-_-;)

結果!故障スマホでした。。。

帰ってきたスマホ!快調です!

※教訓※
アプリとかログインするためのパスワード
メモっておかないとイケませんね(笑)


1441194980563.jpg
お友達が、
美味しそうだと
言っていたチュロス!
私も買ってみた!

これは、クッキーっぽく固いタイプのチュロス!
美味しかったです(#^.^#)


1441194984456.jpg
まったり中~翔ちゃん(=^_^=)

1441194987498.jpg
まったり中~デップちゃん(=^_^=)

今年も、
トウモロコシにはまってる
ニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

おかげで、
う◯ちょ
は黄色と茶色(^-^;
やや匂いもキツいかな(~_~;)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック