« 暑気払いとカメラ機能☆ | トップページ | ミッション☆ »

夏まんま☆

8月ですね(^^;)

毎日暑いですね(~_~;)

日傘に帽子に水分補給~

水分補給は、咽が渇いた感じがなくても
こまめにしなくては!!!


1438655640999.jpg
デップちゃんは、
低血圧?朝はなかなか動かず(^-^;
夜は目がランラン(=^_^=)♡♡


1438655651349.jpg
翔ちゃんは、
健康的?朝からシャキッと
夜は、お休みなさい(-_-)zzz


(たまに、二人で夜中の運動会してますが(笑))


因みに、昼間は、
ドロ~んと
伸びきってるニャンズ(=^_^=)(=^_^=)

人間だけでなく、この季節、
ニャンコ達も水分補給大切ですよね!

幸いにもウチの
ニャンズは、水のみをしてくれるので
安心ではありますが、
通常のドライまんま+
今の時季は缶詰まんまにも力を借りてます!
…。が、その食べ方にもこだわりがあるらしく
デップは、ドライまんまと缶詰まんまを混ぜても(混ぜた方が好きなのかも(^-^;))食べますが、
翔は、混ぜてしまうと残してます。
仕方なく、ドライまんまだけにしてアゲルと
パクパク(#^.^#)
なので、缶詰まんまを食べさせる時は、ドライまんまを混ぜず
トッピング(^^;)
因みに、ゼリー状でコ~ティングされてる
ウエットタイプは苦手なニャンズ(^-^;
おやつとして
特に喜ぶのは
◯ゅ~る♡♡♡
人と同じ。
柔らかい白米が好きな人もいれば、硬めの白米が好きな人もいる(^o^)
食べ物好みは、それぞれ^_^;

皆さんのニャン(^-^;ちゃんはどうですか?
食欲が落ちやすいこの季節、
人間共々、暑い夏を
乗り切りましょうにゃ(=^_^=)


1438655658247.jpg
俺もそう思うぜ(^з^)-☆Chu!!


« 暑気払いとカメラ機能☆ | トップページ | ミッション☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/61025735

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まんま☆:

« 暑気払いとカメラ機能☆ | トップページ | ミッション☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック