« 降ったり止んだり降ったり☆ | トップページ | 目つき悪し(▼皿▼)☆ »

ちょうちょのショッカク!?☆

ぼくは、失敗しました(~_~;)

1436261536998.jpg
そんな時は、

ウンショうんしょ~毛づくろいして

気を紛らわすにゃ!!


『もう、おバカ!何やってんのぉ』
って乳母1号に
怒られたにゃ(▼皿▼)


1436261567664.jpg

ちと、休憩(ρ_・).。o○

だって、気になっちゃったんだもん。

ガス台が…。

※解説
乳母1号が
お湯を沸かしてる時、
乳母1号に近づこうとテーブル伝いにガス台に乗ろうと手を伸ばし
なぜか、ヤカンを底からクンクン^_^;
嫌なニオイ~(~_~;)


1436261585740.jpg
ちょうちょのショッカクみたいに
クルリンパっ
か~ルしました(T^T)


目を離しちゃだめです!

乳母1号も反省(_ _ )/ハンセイ

《独り言》

データ通信失敗ばかりで
ブログ更新できづらい!why?


今日は七夕nightshine
雨降ってるし(T^T)
♪会いたくて~会いたくて星に願った♪


« 降ったり止んだり降ったり☆ | トップページ | 目つき悪し(▼皿▼)☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/60654302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちょのショッカク!?☆:

« 降ったり止んだり降ったり☆ | トップページ | 目つき悪し(▼皿▼)☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック