« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

暑気払いとカメラ機能☆

昨日は、美味しい中華料理店で

暑気払い(^o^)

ビールで乾杯のあとは
紹興酒をいただき
美味しい御料理と楽しいお喋り\(^o^)/

写メを撮ろうとスマホ操作~

???(~_~;)

エラー!?だと(T^T)

再起動してみたり、元から電源切ったりしても
機能せず。。。

暑気払い写メ…ナシ(T^T)

くくく…。残念。。。

カメラ機能はさておき、
暑い夏をしっかり乗り切れそうな
時間を堪能できました(^^)v


1438256897425.jpg
カメラ機能~夜中に、
いじっていたら復活。

ドコモショップ行かずにすみました。
とりあえず、ホッ(^^;)

1438256898895.jpg
試し撮り?(笑)
盗撮(^o^)

1438256900009.jpg
最近はまってる
加工アプリで(笑)


1438256901156.jpg
夏と言えば~甲子園!
野球帽風に(=^_^=)


汗だくな毎日。
水分補給しっかりして
体調気をつけなきゃですよね(^^)v

美味しい時間☆

久しぶりに友人と(#^.^#)


1437970153845.jpg

小学校からの友達(^o^)

長いお付き合い(^з^)-☆

彼女との時間。

落ち着く。。。


1437970156856.jpg
ランチで食べた

トマトののったカレー(o^^o)

プラプラ歩いて、お茶して
ぺちゃくちゃして

夜から予定があった彼女?

夕飯も一緒に食べちゃった(笑)

『あれ?時間大丈夫?』と私。
『うん。今日は昼間から予定入ってるから、夜は行けたら行く』ということに
なってたらしい(^^;)

という訳で、予定キャンセルした彼女(^-^;

私は、嬉しかったけど…ね\(^o^)/

お互い、ニャンコ好き!


1437970158151.jpg

1437970159632.jpg

ニャンコ談義もしました(=^_^=)(=^_^=)


1437970160770.jpg

ネコになってしもうた(笑)

7・22☆

1437567166564.jpg

今日は愛犬福ちゃんの命日。


1437567174680.jpg

今年は、あまりにも風が強いので
お花もお線香も保留~

sun
家の中。写真の前に大好きだった
オニギリを御供えしました。

一口でパクッといけちゃう
小さいオニギリ(#^.^#)

デップが頂こうとしてました(^^;)
『お兄ちゃんのだから食べちゃダメ』
と言ったら
諦めました(^-^;

わかっているのだろうか?(笑)

因みに、デップの狙いは、オニギリの
海苔(笑)

福ちゃんが亡くなったのは
9さい4カ月。

ニャンズ達は今年9さいに
なりました。

ニャンズ達は、元気だけども
心配になる…
福~弟分達を見守ってておくれ~<(_ _)>
福に会いたい♡♡♡
《独り言》
いなくなってしまうと
写真、撮れない…。ね。

雨か…。☆

台風の影響で雨降るのかtyphoonrain

そしたら本格的な夏がやってくるのかな~wave

TUBEの季節(笑)

noteあ~夏休み~note

夏休みと言えば、宿題を代行してくれるなんてことあるんですね~
新聞読んでびっくりしましたよっ!
塾が忙しいからとか
感想文や、小論文、自由課題とかとか
確かに、学生の頃とか
『変わりにやってくれる人いないかな~』とか思った事あるけど。。。
それが、現実にあるとは…ね。
いいのか?それで?
ちょっと疑問(^^;;

便利な世の中~疑問も多々ですね。。。


1436969139301.jpg

ん?にゃにが?
僕らは自分の事は自分でやるニャン(=^_^=)


1436969147169.jpg
お気に入り写メ♡♡♡

青い空とベビちゃん☆

今日も一日、お疲れ様でした^_^;

暑かったですね~暑すぎですね。。。

1436795863762.jpg


空は青くて
気持ちいい~sunsunsun


1436795908407.jpg

良いこと
あるとイイナっ(^o^)


1436795897940.jpg
なんだか?

赤ちゃん顔な
翔ちゃん♡♡♡


《独り言》
水分補給~しっかりと!

暑い夜もグッスリ☆

1436711243354.jpg
ひんやり敷パットで

暑い夜も~大丈夫(^^)v

ホントに、ヒンヤリpenguin

朝までグッスリでした(-_-)zzz

グッスリ夢の中。

で見た夢は
ど根性ガエルの
松山ケンイチさん(^^;;
図々しくも、仲良し友達という設定でした^_^;
ど根性ガエルのドラマの影響~だな。。。

Ncoolpenguin
♪お値段以上~◯ト◯♪


1436711254976.jpg

僕も、欲しいにゃ~(=^_^=)


1436711260337.jpg

僕は、鳥さんが欲しいにゃ~(=^_^=)

《独り言》
ニャンズ達のために、
冷房~スイッチオンしてます^_^;
なんたって、毛むくじゃらさんですからね~
暑いと可哀想(T^T)

あっ!
暑くなってきましたから
ワンコ達のお散歩の時間帯
気をつけなきゃですよね!
地面が熱い時間帯は避けてあげないとっ!(^^)!

暑い日は☆

最近、ジメジメだったので

できなかった~蒸しタオルをしました。

嫌な時は逃げる
ニャンズ。catdashcatdash

逃げなかった^_^;

自分達もスッキリしたかったのかな?


1436609500004.jpg

もうボチボチ、
冷たい場所求めて
ウロウロする季節到来…かな(^-^;

やっぱり、晴れた日は気持ちいいですね!

1436609511159.jpg
大好きな
チーズタルト(^з^)-☆
おやつに
いただきました\(^o^)/

お一人様カラオケ☆

今日は、温かい?いや~暑い一日でしたsun

スタコラ朝から行動(^o^)

緊張しながらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、次に向かったのは~


1436540305031.jpg

カラオケ(~▽~@)♪♪♪

ひとりです^_^;

でもって、お腹から声を出し、

抑揚つけず真っ直ぐ歌ってみたり、

音域以上の歌にしてみたり。。。

一人ボイトレ?^_^;

後は、好きな歌を歌い(^o^)

マイペースな時間(^^)v

聖子ちゃん派?明菜ちゃん派?

私は、明菜ちゃん派!!!

途中からは、

中森明菜さん特集(~▽~@)♪♪♪

そして、元アイドル時代の
歌もうたい~((笑))

二時間終了\(^o^)/

友達と行くカラオケ(~▽~@)♪♪♪も
もちろん好きですが
勝手気ままな一人カラオケ(~▽~@)♪♪♪も
好き(#^.^#)


1436540325255.jpg

デップの横顔~凛々しいな!

今宵の風は気持ちいい~このまま眠りたい
(-_-)zzz


《独り言》
小さいお子ちゃまの手は、
つないで歩こうよっ!
あわや、タクシーとimpactsign01
ヒヤッとしました(~_~;)


目つき悪し(▼皿▼)☆

1436364860566.jpg

この目つき!

野生を感じる(^з^)-☆


今宵も雨が激しくなるみたいですね。

災害など
ありませんように。。。

帰宅途中の方、
お気をつけて!!!

ちょうちょのショッカク!?☆

ぼくは、失敗しました(~_~;)

1436261536998.jpg
そんな時は、

ウンショうんしょ~毛づくろいして

気を紛らわすにゃ!!


『もう、おバカ!何やってんのぉ』
って乳母1号に
怒られたにゃ(▼皿▼)


1436261567664.jpg

ちと、休憩(ρ_・).。o○

だって、気になっちゃったんだもん。

ガス台が…。

※解説
乳母1号が
お湯を沸かしてる時、
乳母1号に近づこうとテーブル伝いにガス台に乗ろうと手を伸ばし
なぜか、ヤカンを底からクンクン^_^;
嫌なニオイ~(~_~;)


1436261585740.jpg
ちょうちょのショッカクみたいに
クルリンパっ
か~ルしました(T^T)


目を離しちゃだめです!

乳母1号も反省(_ _ )/ハンセイ

《独り言》

データ通信失敗ばかりで
ブログ更新できづらい!why?


今日は七夕nightshine
雨降ってるし(T^T)
♪会いたくて~会いたくて星に願った♪


降ったり止んだり降ったり☆

梅雨だから

仕方ない(T^T)

折りたたみ傘は、必需品!!!

スマホの電波?悪い…(家の中。)

梅雨だから???

んな訳ない(笑)

早く、梅雨明けしないかな~(^^;)


1436019547987.jpg


久しぶりに、餃子作りしてみた(^o^)

キャベツ切ったり、ニラ切ったり、ニンニク、ショウガ、ネギに椎茸~
細かく切る事に集中できるから
なんか好き(#^.^#)

1436019558679.jpg

いつも仲良し
ニャンズ。

この後、争いがぼっぱつしたとかしないとか(^^;;


グレムリン?☆

瞬間を撮るのって

本当に

難しい(~_~;)


1435930733012.jpg

可愛い寝顔からの~

欠伸顔~(^-^;

……こ、怖い顔になってしまいました(T^T)

結果…。

拗ねられて~プイッと(^^;;

後頭部(笑)(^^;;


いつもは~

1435930734806.jpg


可愛い翔ちゃんです(^o^)


《独り言》
人懐っこい
ニャンコが心配。

うちのデップも翔も、
人見知り!警戒しまくり?

でも、そのくらいでいい。と思う。

大きいちゃん?☆

1435825202497.jpg
5.06㎏


1435825649385.jpg


7㎏

デップちゃん去年とあまり変わらず(^-^)

翔ちゃん1㎏増(^^;;

一応、ダイエットフード食べてるんだけどなあ~(笑)

昨日の夜は、グッタリ&グッスリ!

今朝も早起きではありませんでしたとさっ。


緊張したりした後は
翔&デップふたりでベッタリ(#^.^#)
流石、兄弟(^^)v
お外時代から支えあっていたんだもんね~
(=^_^=)(=^_^=)
じゃれ合い喧嘩もするけど
仲良しねん(=⌒ー⌒=)

ピンクな空?☆

1435755227306.jpg

空の色。

真っ赤な夕焼け~というより

ピンク?色。

綺麗いだけど。。。

ちょっと不安^_^;

1435755253872.jpg


毎年恒例?

健康診断(^^)
に行ってきたニャンズ。
寝てる(σω-)。о゚
お疲れ様でした。


それにしても~今日は
眠すぎる(-_-)zzz


1435755240754.jpg

喉が渇いて買いました(^o^)

美味しい(*ゝω・*)ノ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック