« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

あじさい公園☆

今日は、良いお天気でしたsun

御洗濯日和の今日~

金子ゆい氏と、おデートheart

暫くぶり(^^)

金『あじさい、見に行かない?』

と。(^^)

《あじさい公園》に行ってきました!

綺麗な紫陽花。

白、ピンク、青紫色などなど沢山。

一週間くらい前に来たら、もっと満開だったんだろうな…。

とか話しながら公園をブラブラ(^o^)


1435577046940.jpg

蓮の花♡♡♡

そして、オタマジャクシ~

でかっ(笑)

蓮の葉っぱに乗ったカエルさんみたいな~

と。。。

金『あそこ!』

その先には…


1435577065511.jpg
いた!!!

遠くて、私のスマホでは
これが限界(>_<。)

広い公園。


のんびり。

風の音


土の匂い。

ん?あれ!

ここの公園てば、ゴミが一つも落ちてない!

管理が行き届いているのか?
マナーを守る人が多いのか?
多分、両方(^o^)
素敵な公園でした(^^)v
ここの所、バタバタとしていたので、
気持ち良かった!
(*ゝω・*)ノ

…で、ハタと気付く(~_~;)

紫陽花の写メが無いことに(^^;;

紫陽花を見に行ったのに(笑)

また、行きたいなっ!(^^)!


1435577084106.jpg
ザ・T1メンバーズ(^^)
私のとなり、
金子ゆい氏♡
良き友(^^)v

お留守番☆

朝からバタバタと…。

ニャンズは、お留守番housecatcat

誰も居ない時、

寝てるのかな???

お留守番終了すると


1435479080700.jpg
爆睡?(笑)


1435479098780.jpg

なんだか、眠たそう?(笑)

お留守番中~気が張ってるのかな?
ニャンズなりに^_^;

お留守番、お疲れ様でした(^^)v
アリがチュ(^з^)/チュッ

《独り言》
母方の祖母の顔、
今日知りました(^^)
『おばあちゃん』そう呼んだ事はありません。
私が産まれるずっとずっとずっと前に
亡くなってしまっていたから…。
『ヨシイさん』私のおばあちゃん(^^)


東銀座~銀座~下北沢☆

今日は、昨日に引き続き


東銀座へ~と言っても別件で。。。

歌舞伎座では、今日も『藤間流大会』が行われてました!
昨日は、歌舞伎座の楽屋に居たんだな~と思いながら別件の場所へ~

用事が終わり
次の予定まで
銀座をブラブラと~銀ぶら(死語じゃないよね(笑)(^^;;)

土曜日の銀座は、買い物を楽しむ人人人!

ちょっと喫茶店かなんかで休もうかいね?

とんでもかなった^_^;

並んでるのね~

どこもかしこも(~_~;)

仕方なく?超~久々にロッテリア(笑)

ロッテリアのコーヒー濃い(^^;)

そんなこんなで

1435411496270.jpg
こちらへ移動。

下北沢へ(^^)

1435411532285.jpg

同じ事務所の
内田岳志氏が出演している舞台を観劇(^^)v

約、50分のお芝居の2本立て。


前半は
内田岳志氏が出演している3人のお芝居。

台詞が膨大(||゜Д゜)ヒィィィ!

内容は、
難しいけど、
台詞のスピードと間(ま)、が
良いので見やすく、面白かったです(^o^)

後半は
女性の
2人芝居!
感情のぶつかり合いが凄い!
女性ならではの感情(^^;)
2人の役者さん凄いなあ~
勉強なりました。

兎に角、
素敵な役者さんの舞台を観劇できて
満足でした(^^)v

明日は千穐楽(^o^)
とても良い作品!
席は、あるのかな~
オススメです(^^ゞ

歌舞伎座へ~☆

家元宅にての下浚いが

ついこの前。

裏方として、お稽古にも参加し

本日、歌舞伎座にて

1435330617651.jpg


先輩、先生方の出演
無事に終わりました\(^o^)/

残念ながら、本番中~下手と花道、たまに上手にいたので、
舞台上を見られず(T^T)

あ~あ~見たかったなあ~
先生方、先輩方の
汗をみてきたから特に見たかった~(>_<。)
いつか、お稽古の時に見せていただけるかな?
生じゃないけど^_^;

1435330626826.jpg


下浚いの時の模様。

4月の時も、
裏方さんの凄さ、大変さを感じましたが、
今回もまた改めて感じました。

感謝の気持ちを忘れずお仕事せねば!!!


1435329066053.jpg
歌舞伎座の舞台は、本当に
素敵♡♡♡


1435329090905.jpg
ちょっとだけ
フラリ(^^)


1435329126427.jpg

のほほんタイム(#^.^#)


1435329137080.jpg

今回も
私を癒やし助けてくれてた
ニャンズ様(=^_^=)(=^_^=)


《独り言》


先輩方 の、温かい心遣いに感謝。
見習わねばp(^-^)q

ど緊張な一日☆

雨!!

今日は激しい雨にドンピシャなタイミングで
合いました(T^T)

今日は、家元宅にて
《藤間流大会》のリハーサル。
私は、裏方としてお手伝いさせていただきます。

1434550434241.jpg

初めてづくしで

新鮮に感じつつもバクバクドキドキ(*_*;

自分が踊るわけでもないのに何故緊張?

小道具受け渡しとか…。
私が失敗したら~台無しになってしまう(T^T)

多分、胃がキリキリしそうな位になるのは
初めてかも?(^^;;
(普段、緊張しても胃にはこないもんで)

1434550673505.jpg

先輩姉さんと(^^)

って、目を瞑ってる私(笑)

御衣装付けて、お稽古場での下浚い
とってもお綺麗でした。
来週が、本番!
頭の中整理しなければ(^^ゞ


1434550436721.jpg
昨日、飲み過ぎたので今日のお供は
《お水》でした。(^-^;

決起集会も、
乾杯ビールちょっと
あとはソフトドリンク(o^_^o)

健康第一ですもんね(^o^)/~~~


あっ!イッシュウカン☆

ニャンズのバースデーから

1週間経ってる!?

早いね~早すぎる~

この前、昼間っから
断捨離みたいな片付けをしてたら

あら^_^;もう18時!!!

ニャンズの

マンマtimeだっ(☆。☆)

早いね~早すぎるわっO(><;)(;><)O


1434158212007.jpg

途中休憩で
坊ちゃんに癒やされ~


1434158213208.jpg
一段落して
坊ちゃんを写メって
睨まれたり(笑)


1434158214133.jpg
蚊に刺されて

『かい~の』(*_*;(笑)


一カ所片付けると

あっちこっち気になるものですな~(||゜Д゜)ヒィィィ!

O型って
やると止まらないんですよね(-_-;)
で、片付け過ぎて、
何を何処に仕舞ったかわからなくなるという…。

で・す・よ・ね?
O型さん(笑)


お引っ越し&バースデー☆

お引っ越しも最終日!

今夜からは、ニャンズ部屋へ戻りますv(^o^)

そして、今日は


翔&デップのバースデーbirthday


1433589867912.jpg

仔猫時代の写真がないのが
なんだか淋しい…
でも、その分
ママにゃんとお外で過ごしてたんだもんね~
2006年生まれ(=^_^=)(=^_^=)
9歳(☆。☆)
多分、春頃に生まれたんだよね♪
6月6日は、動物病院の診察用に
うちの母親が決めた誕生日♡♡♡
外ニャンから
家の仔になった記念日でもあるかな(o^_^o)

翔&デップ~これからも
元気で甘ったれで気まぐれで
いてくださいよ!
これからは、なおいっそう健康第一v(^o^)

皆様、翔&デップ~
これからも宜しくお願いします(*ゝω・*)ノ

1433589879791.jpg

晩御飯は、
いつものフード+ササミのボイルで御祝いしましたcatcatrestaurant

ママにゃん、2人を産んでくれてありがとう(o^^o)

お引っ越し3日目☆

1433514332544.jpg

寝てます(-_-)zzz

起きて、場所交換しながら

寝てます(-_-)zzz

慣れてきたかな…。(^^;;

因みに、デップは一度部屋を飛び出し

いつもと違う部屋の様子にビックリ!!

すぐに、お引っ越し部屋に

戻って^_^;

心臓バクバクしてました(-_-;)

あと少し、我慢してね(_ _)ニャンズ♡♡♡


今宵は、冷えますね(T^T)
皆様、暖かくしてお休み下さい!
お休みなさいませ~(σω-)。о゚

お引っ越し2日目☆

と言っても~ニャンズ部屋から

私の部屋ですけどもね^_^;

お昼間は、

私の部屋で生活~って(笑)

普段から、家の中は自由行動。
(完全室内生活ニャンズ)

でも、おトイレやら猫草やら、お水に、まんまテーブルも移動。

環境の変化に敏感な
ニャンコ。

普段から慣れてる部屋なのに
引っ越し一日目は、ソワソワソワソワ
寝たかな???と思うと、やっぱり落ち着かない^_^;
家は変わらないのに…。
部屋が変わっただけなのに…。
しかも、夜はニャンズ部屋に戻る(^^;;

その子の性格にもよるけど
家主さんの事情で
自猫宅以外に預けられたりしなきゃならない時、神経使ってストレスたまって
ニャン達は疲れるんだろうな(T^T)と。
ニャン達は殆ど寝てるから気にしてないと思うかもしれないけど
寝てるようで寝てないように思う…。

ニャンズも昼間、少しは
寝てるようだけど
ニャンズ部屋に戻ったら爆睡してました。
(-_-)zzz


1433380720104.jpg

2日目少しは、慣れたかな。。。


« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック