« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

6月ですか(^^;;☆

五月も終わってO(><;)(;><)O

毎度毎度、早っ?!

先日の事、

本来の目的地には行けず(T^T)

歩いていたら…


1433123167018.jpg

厳かな音色が聞こえるな?

と思ったら神殿で、結婚式が行われてましたv(^o^)

ドレスも良いけど、和装は良いですな(*^_^*)

『私にもご縁を!!』と願ったとか願わなかったとか(^^;;(笑)

幸せの時!!見れて~ラッキーv(^o^)

さてさて、


1433123198984.jpg
空き箱使ってのこちら(^^)

二つあるから、お分かりですよね(笑)


1433123203904.jpg

ジャーン(o^_^o)


ニャンズの

まんまテーブルriceballriceball

今までは空き箱感、満載だったのですが

テープを貼って見ました(笑)

少しは、可愛らしくなったかな?

ネェ、翔先生^_^;


1433123209768.jpg


フラッシュになってて、

おめめが光ってしまった(T^T)

ていうか~眩しくしちゃってゴメンよ<(_ _)>

ニャンズのバースデーの6月!


楽しい月でありますように(=^..^=)ミャー

嬉しい再会☆

今日は、雨模様rain

そして肌寒い一日だったような(。>A<。)

そんな今日~

出先で、久々に

大好きな佐野啓子ちゃんに

偶然会いました(o^_^o)

お茶して、あれこれ話(*⌒▽⌒*)

プレゼント貰っちゃいました!(^^)!


1432903925664.jpg

大好きな、生姜茶(^^)

啓『最近、温かくなってきたからねぇ~生姜茶はどうかなって』

いやいや、内臓は、冷やさない方が良いから
嬉しい生姜茶ですv(^o^)

啓子ちゃんありがとう♡♡♡


1432903927034.jpg

温かくなって、
お腹見せ寝姿が増えてきましたにゃん(=^_^=)


《独り言》
今更ですが、LEDって明るいなっ!

ホントに気温差が激しい(T^T)
体調崩さぬように(*^_^*)

びっくり(T^T)☆

地震(T^T)

最近…。多いですよね…あちらこちら。。。

慌てず、焦らず、冷静に行動しなければ(‥;)

ズズズん…と
その後、横揺れでしたよね。。。

『来たかっ!』とドキドキしましたO(><;)(;><)O

くれぐれも、怪我のないように!


1432549964229.jpg

大好きデップちゃまと
大好きなお花♡♡♡


5・23公開☆

日付変わって、昨日?

5.23公開!!!しましたv(^o^)


関根勤さん初監督作品『騒音』


公開を記念して
浅井社長の計らいで
記念パーティーがありました。

1432394544736.jpg

出演者、スタッフさん、取材陣の方々と
賑やかに(o^_^o)

関根監督の挨拶、乾杯で始まり、
出演者の方々の挨拶(^^)

笑いっぱなしの楽しいパーティーでした♪


映画館も満員の中上演!
明日も明後日も~上映中ですので
皆様、どしどし映画館へ起こし下さいませ。
笑える事間違いなしの作品ですv(^o^)


1432394546991.jpg


前髪と舞台観劇☆

博品館劇場にて公演中の


1432217199653.jpg

《オルガンズ》を観に行ってきました(^^)

大切な友~夕貴まお氏

ちょっと癖のある役だけど頑張ってました~素敵でした(^^)

でも役柄でやるのは楽しいかもなあ~ああいう役柄やってみたいかも(*^_^*)

歌あり、ダンスあり(*ゝω・*)ノ

楽しい時間でした!

以前、舞台でご一緒させていただいた
水島さんも出演されていて楽屋にてお会いでき
嬉しかった\(^o^)/


24日まで公演中です!
オススメ♡


1432217200744.jpg
今流行り?だそうですね(^^;;
前髪~斜めで短くしてみました!
スッキリv(^o^)


ムシムシ(^^;;☆

蒸し暑い時は!


1431779243429.jpg

おっぴろげ~

翔ちゃんのヒラキfish

これからの季節は、この寝方が最高なんだろうね(*ゝω・*)ノ

1431779245208.jpg

セレブな船旅~いつか行ってみたいな♡♡♡

毒・毒・どく~☆

1431693212085.jpg

『ちょっと毒見してく?』

この言葉に惹かれ~(笑)

スローロリスに惹かれたんですけどね(*_*;

impactもうどく展impact
に行ってきました(^^)

可愛いのに…綺麗なのに…。


1431693214481.jpg

毒持ちです((((((゜ロ゜;

因みに、お目当ての
スローロリスは夜行性なため
隅っこに体を丸めて寝ていました(-_-)zzz
毒を含んだ唾液で、体を舐めて
敵から身を守っているそうです!

毒!と聞くと怖いけれど、
どの生き物も
身を守るために、毒を持ち合わせているんですよね!

意味がある毒!

人間くらいかな…無意味な毒を使ったりするのは(^^;;


じどり(^^)とマツ育☆

1431526562589.jpg

ヘタクソ(笑)

♬さあ~立ち上がれ~♬

1431526564871.jpg
まつ育始めましたっ(^^;;

痒くなる人もいるみたいですが、
私は大丈夫みたい(o^_^o)


5・10☆

今日は、ゴトウさんの日!(笑)


じゃなくて、母の日tulipheart04

loveletter母に感謝(*^_^*)

私は、今じゃ考えられないくらい
体が弱い子供でした。
お蔭様で、今は、ピンピン\(^o^)/

そして、可愛いニャンズを
産んでくれた、ニャンままにも感謝(*^_^*)

1431257570424.jpg


1431257881471.jpg

乳母1号=私!(笑)
ニャンままちゃん、これからも
大切にするよ(o^^o)

ゴールデンウィーク最終日!☆


今日は立夏yacht


1430910898222.jpg

今日は、御礼参りに行ってきました<(_ _)>

最近、御朱印帳が流行っているんですよね!

和物屋さんを覗いたら綺麗な御朱印帳が売っていました。

これは、成田山新勝寺で購入したもの。

二冊目(^O^)v

今日も御朱印いただいてきました(^^)


1430910901294.jpg

1430910903131.jpg

外ニャンコが今日は
賑やかね~(=^_^=)


鎌倉と言えば…☆

1430830498020.jpg
力餅(o^_^o)

餡子の中はヨモギのお餅♡♡♡

美味しいなっ(≧∇≦)b


1430830499600.jpg

昨日、夜更かししていた翔ちゃん
      &
最近?抱き癖がついてると噂の?(笑)
デップちゃん


明日は、ゴールデンウィーク最終日!
皆様、素敵な一日を(*ゝω・*)ノ

みどりの日☆

GW楽しんでますか~(^_-)-☆

今日は、みどりの日!


1430737942984.jpg


緑色の美味しい物(o^^o)
甘くて美味しい♡♡♡
お知り合いにお裾分けしたり~
父親栽培サヤエンドウ&スナックエンドウ(^^)

こちらは、
目で楽しむ?目で美味しい?

1430737936876.jpg

翔ちゃま

1430737938527.jpg
湯呑みは、枕では
ありませんよ(笑)

可愛さで、お腹いっぱい\(^o^)/
あ~美味しい(笑)♡

澄んだ空気(^_-)-☆

1430571235065.jpg

都内パワースポットと言われている場所へ(^^)

《等々力渓谷》に行ってきました(^O^)v

オタマジャクシもいたり、アメンボがスイスイしていたり、
素敵な場所♡♡♡

一度、渓谷をそれて野毛の大塚古墳に
行ってみたり。。。(写メ忘れました<(_ _)>)

環八を少し歩くのですが、
古墳を見て渓谷に戻ったら
く、く、空気が違うかも!?

等々力不動尊にも(写メありません<(_ _)>)

横穴式古墳は、中も見られる造りになっているんですね!(^^)!

また行きたいな~(o^_^o)

おすすめな場所です\(^o^)/


1430571238790.jpg
こちらは、
この子のお気に入りな場所みたい(笑)

1430571241486.jpg
デップちゃん。

1430571244422.jpg
一つしかないんだから、
翔ちゃんと交代交代で使わないと
ダメよ~ダメダメ(ノ`△´)ノ(笑)


《独り言》
有名?洋菓子店の店員さんの対応にイラッ
(ノ-"-)ノ~┻━┻

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック