« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

4月も終わりね(o^_^o)☆

寒い寒いと言ってたら~

暑い暑い夏日みたいな日が続いたり(^^;;

思えば、変な4月でしたね!

明日から5月bud

やっぱり、早い^^;

今日は、久しぶりに帰宅が早かったので、

にゃんずと~まったり~(o^_^o)

というか、私が甘えまくり(^з^)-☆Chu!!

1430387182768.jpg
デップにベッタリ♡

1430387184596.jpg
翔にもベッタリ♡


贅沢贅沢(^O^)v

お手伝い(o^_^o)☆

6月に先輩方が踊られるので

私は、お手伝い(*^_^*)

日本舞踊のお稽古場。

ピンと張り詰めた空気がたまらない(^^)

劇団にいた頃は、日本舞踊のお稽古が嫌いで、後ろの目立たない場所でコソッと、やって(T^T)結局、見つかり(^^;;…なんて(笑)

今はというと、好き。年のせいなのか…
いやいや
先生方や先輩方のお蔭なのだと…思います。

自分のお稽古は勿論ですが、
見るのもとてもお勉強になります!

日々精進(^O^)v


1430211707881.jpg
オヤツをいただき
ニンマリ(o^_^o)

1430211709158.jpg


無事に(o^_^o)☆

2015年舞台芸術21ネットワーク
企画ショーケース(試演会)
25日に無事に終了しました(^O^)v

大道芸&日本舞踊&尺八のコラボレーション!

歌舞伎様式と大道芸、生尺八の音も入る
芝居パフォーマンス!

お客様も満席で幕をおろす事ができました。
共演者の方々、
照明さん、音響さん、美術さん、衣装さん。
制作スタッフの皆様。
色々な意味で、感謝の気持ちいっぱいの
舞台でした。

今回、私は、
初!「橋弁慶」の一部で
牛若丸をさせていただきました。
稽古日数が少なく、先生に合わせて頂きながら、資料DVDで雰囲気と振りを勉強しての
挑戦でした。
それと、黒子ちゃん。
もう一人の黒子ちゃんにも助けられ、
ふたりでやり遂げました。(*_*;

それにしても、
演出家の先生の発想には驚きまくりました!

短い稽古期間、一度きりの公演でしたが
素敵な雰囲気の座組で
楽しかったです。

ありがとう御座いました<(_ _)>


1430103137242.jpg

久々の本格的ダウン☆

デトックス?

至って丈夫な私…

それでも何年かに一度?

熱を出します。まっいわゆる、ちゃんとした

風邪(>_<)

軽い風邪はひくし、早めに処置して

治るんですが、

今回は寝込み(-_-)zzz

約、8度5ぶ…(^^;;位。

正確に測ってしまうと気分から、やられてしまいそうで(T^T)
測るのやめました(笑)

ご飯食べ
薬飲み
熱めのお風呂に入り

それにしても体調崩すのが今週で良かったです(*^_^*)

1429362532795.jpg
来週は、
稽古も大詰め
治さねば!!!


1429362534711.jpg
思いっきり
にゃんずとたわむれられない日々
淋しス(つд`)

マスクマン(T^T)☆

1429186937609.jpg
只今、喉イガイガ中~

寒い日が続いたからでしょうか…。

あ~いやだいやだ(>_<)

咳とクシャミのコラボレーション(笑)


1429186939207.jpg

ビックリされて…(*_*;


1429186940736.jpg

迷惑そう(*_*;

1429186942896.jpg
本番までに治さねば!!!

春なのに~☆

綺麗に咲いてた

桜も

葉桜に~cherryblossom

温かいと思っていたら

雪が降ったり(^^;;

お稽古も順調に進んでおります(o^_^o)

まだまだ覚えること沢山ですが

お稽古場の雰囲気が和やか(≧∇≦)b

お稽古場の雰囲気って
かなり、大切だったりしますからね(*_*;


1428554449734.jpg


1428554451566.jpg

家に帰れば


1428554452786.jpg

待っててくれるにゃんず(=^_^=)


有り難い(^з^)/チュッ


わっ!忘れてた☆

1427976765901.jpg

雨にも風にも負けず

今日も綺麗な桜cherryblossom

ほろ酔い気分の人が沢山(*^_^*)

昼間のお酒は格別ですもんね(笑)

(私は呑んでませんよ~)


1427976773128.jpg


お稽古で、あちこち筋肉痛(>_<)

稽古日も段々少なくなって…

ちょい焦り(‥;)
ちょいビビり(笑)

そんなこんなで
エイプリルフール忘れてた(*_*;

堂々と?シラ~と嘘言っても
「な~んて。ウッソー」
で笑いあえたりする日なのになあ~
残念無念トホホホホ(T^T)

1427976729277.jpg
な~に言ってるニャー
ガッカリしてるニャー
嘘つきは泥棒さんの始まりにゃよ
(▼皿▼)

以外と厳しそうなにゃんず(=^_^=)(=^_^=)

今宵も癒してもらおう(〃⌒ー⌒〃)∫゛

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック