« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

桜~桜~☆

1427811059570.jpg

お稽古場所前には

綺麗な桜が(*^_^*)

気分が和みます(^з^)-☆Chu!!

今回のお稽古~一言…。大変です(^-^;

やること盛り沢山(☆。☆)

普段のお芝居の舞台と勝手も違うので、

お勉強です。

台詞回しもφ(..)メモメモ

1427811079310.jpg

公演は一日一回!


1427811084791.jpg


1427811049158.jpg


まだ、全く余裕ナシ子(^-^;
楽しみながら頑張りま~す\(^o^)/

1427811113602.jpg
待っててくれる
にゃんず(=^_^=)(=^_^=)
癒やされまふ(^з^)/チュッ


黒子なお知らせ☆

1427531544673.jpg

2015年 舞台芸術21ネットワーク 
     企画ショーケース(試演会)
《恋と不思議とかぐや姫》
~月と竹のレジェンド~
日時
2015年4月25日土曜日
開場 14時
開演 14時30分

場所 市ヶ谷左内町スタジオ
(JR,地下鉄「市ヶ谷駅」徒歩7分)

料金:前売り 2500円

  :当日  3000円

歌舞伎+大道芸+尺八音楽=和のエンタテインメント

今回は、試演会のため一日一回だけの
公演です。
お時間ありましたらいらして下さい。

*お問い合わせ・予約*
℡&fax 03-3260-5780
舞台芸術21ネットワーク事務局
E-mail toiawase@bugei21.com

 

(^_-)-☆

1427467206842.jpg


黒子(*^_^*)

この写メは、以前のもの(^-^;

また経験させてもらいます。

詳しくは、また(^o^)/~~~

お稽古終了してから

次の予定まで時間が!?

何をしようか…。

取りあえず、各停電車で
ゆっくり移動(≧◇≦)

久々の一人カラオケ?

という気分でもない(~。~;)?

そうだ!映画を観よう。。。((( ・Θ・) ♪

観たいと思った映画は時間が合わず…


1427467199316.jpg

イントゥーザウッズ観てきました。

お陰で巨大な男の人が
家にやって来る夢を見ました。
(☆。☆)
ジャックと豆の木の印象が強かったのかな?私…

映画を見終わり

1427467186203.jpg

大切な友♡夕貴まお氏
と御飯(^з^)-☆Chu!!

新たな試みをしている
まおちゃん。
格好良いと思う。


1427467193044.jpg
チョコいただきました(^O^)v

愛♡いただきます(o^_^o)

続きを読む "(^_-)-☆" »

あったかいんだから~☆

1427200462027.jpg

頭の中がいっぱいいっぱい(^^;;

ふと見ると

そばにいてくれてる(//∇//)

♪あったかいんだから~♪

不思議な力(^O^)v

ぱ、パンク~っ!☆

ん?なんか変な音がする(?_?;

降りて、点検(@_@)

もう一度、アクセル~前進!

やっぱり変な音が!!

パ!パンク~!

タイヤを見てみると…。


1426839975666.jpg

プシュ~と(>_<)

ネジが!?

普段の父親タイヤ交換できるんですが、

如何せん、昨年手術してる。

その後の検診でも問題なく

なんですが、力仕事的な事は、徐々に徐々に(^-^;

今回もやろうとしてましたが

母親に止められ~

シブシブ車屋さんの担当営業さんに

電話。

父親が、電話でやり取りしていると

そこへ~!!!


従兄弟が家にやって来たΣ( ̄□ ̄)!


「俺、やりますよ。できますよ。」と

無事、スペアタイヤに交換出来て

その直ぐ後に営業さんが到着し、

車屋さんにてタイヤ交換(^O^)v

レッカー呼ばずに済みました。

今回のパンクの原因はネジ。

最初は、イタズラ???と思い

一応、交番に届けた方が良いのかな?と思いましたが、

営業さんも従兄弟も
これは違う。イタズラとかではない。と
)^o^(

走行中に刺さったみたい。。。


最近のタイヤは、
何か刺さりました→即、プシュ~とはならないらしいですね。
φ(..)メモメモ


それにしても、
『何かあったら、直ぐ言ってくださいよ』
って言葉いいね(≧ω≦)b


感謝(o^_^o)

1426839978210.jpg

1426839982128.jpg


ホワイトデー☆

1426340288048.jpg

バレンタインデーと比べると…

そうでもない(^^;;

イエスならheartキャンディpresent

ノーならheart03マシュマロとか…。

学生の頃聞いたなあ(笑)

でも
好きな人からのお返しは

何でも嬉しかったりするんだよな~(笑)

♡ハッピー♡ホワイトデー♡


オリーブオイル☆

健康第一(*^_^*)


1426159549239.jpg

オリーブオイルを
いただきました(^O^)v

おまけに、オシャレな入れ物まで!

火に通さず、
生でいただくオリーブオイル♡♡♡

洋子様、かよこ様、ありがとうございます。ご馳走様です<(_ _)>

1426159552428.jpg

翔&デップ~ぼくたちも
鯛のお刺身かなんかにかけて
たべられるかニャー(=^_^=)(=^_^=)♡♡


3・11あの日☆

1426052560950.jpg
あの日の3日前、

子供歌舞伎の発表会。

私は黒子。

その三日後の14時46分。。。

あの日、家にいた私。

《ミヤネヤ》見ていたんだよな…。

すぐに、おさまるだろうと。

どんどん激しくなる揺れ。

ミシミシと揺れる音…。

突然の事でカタマル

翔とデップをキャリーバッグに避難させて

逃げ道確保で窓を開けた。

外は、驚くほど静かだった。

『あれ?』

外出してた母から電話。

外出している父に電話。(繋がらない)

つけたままのテレビでは

地震報道。

海…。私が目にしたのは

江の島の映像でした。

波が…見たことのない。

江の島って…違う。なんか違う。

そして、津波の映像。。。

友人、知人の無事を確認。

食品類が消えたお店。

計画停電。

福島県の方が
『忘れないで下さい』と仰ってました。

忘れてはいけない。

2011年3月11日14時46分。


3♡3お雛祭りと☆

note明かりをつけましょnote


女の子のお節句にですねsmile

1425366489635.jpg


今年は、だいぶ久々に


1425366484463.jpg

御人形を(o^_^o)

私のは、《道成寺》1つ(^^;;

あとは、姉のです(^^;;

次女って…ね~そんな所ありますよね(笑)
赤ちゃんの頃の写真が少なかったりね(笑)

それはそうとは
《手習子》の御人形♡♡♡

日本舞踊のお稽古でやったな~と懐かしく想い出したり★☆(*´з`*)☆★
日本舞踊のお陰で
違った感動を味わえましたヾ(o´∀`o)ノ

3月3日

愛犬ふくちゃんの誕生日でもあります。

1425366486928.jpg

今年も、
お花とお線香と大好きだったオニギリと
大好きだった♪長良川艶歌♪

天国でオニギリ食べてるかな?

ふくちゃん、HAPPYbirthdaybirthday

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック