« あったかいんだから~☆ | トップページ | 黒子なお知らせ☆ »

(^_-)-☆

1427467206842.jpg


黒子(*^_^*)

この写メは、以前のもの(^-^;

また経験させてもらいます。

詳しくは、また(^o^)/~~~

お稽古終了してから

次の予定まで時間が!?

何をしようか…。

取りあえず、各停電車で
ゆっくり移動(≧◇≦)

久々の一人カラオケ?

という気分でもない(~。~;)?

そうだ!映画を観よう。。。((( ・Θ・) ♪

観たいと思った映画は時間が合わず…


1427467199316.jpg

イントゥーザウッズ観てきました。

お陰で巨大な男の人が
家にやって来る夢を見ました。
(☆。☆)
ジャックと豆の木の印象が強かったのかな?私…

映画を見終わり

1427467186203.jpg

大切な友♡夕貴まお氏
と御飯(^з^)-☆Chu!!

新たな試みをしている
まおちゃん。
格好良いと思う。


1427467193044.jpg
チョコいただきました(^O^)v

愛♡いただきます(o^_^o)

写メ…。また半分切れてしまいました(>_<)


1427473200833.jpg
ちゃんと投稿されますように★

《独り言》
いまだに、スマホがようわからん(笑)

« あったかいんだから~☆ | トップページ | 黒子なお知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/59429607

この記事へのトラックバック一覧です: (^_-)-☆:

« あったかいんだから~☆ | トップページ | 黒子なお知らせ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック