« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

うわわ(°∇°;)☆

これ、珠華だよね?(笑)

って、親友ちゃんからLINEがっ!!!


1424407506877.jpg

わ、わ、私だっΣ( ̄□ ̄)!

たまたま見ていて見つけたらしい…。

かなり前に出演した作品です(^^;;

声でわかったよ~と親友ちゃん。

昔の作品(o^_^o)

なんだか恥ずかしいけど
嬉しさも(^^)v

1424407974884.jpg


にゃんこ達は
どんな仕草も角度も可愛いから
羨ますぃヽ(≧▽≦)/


1424407511144.jpg
valentineのチョコ
開けてみたら


1424407976378.jpg

めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

《独り言》
画像ちゃんと投稿できるかな…。

ハッピーvalentine♡☆

1423903326770.jpg

想い人がいる方も
いない方も~

素敵な~virgo


1423903330303.jpg

valentineを~smileheart04

癒やしの場所へ~☆

今日は、雨&雪。

交通機関、大丈夫でしたか?

くれぐれも足元、お気をつけ下さい。

さてさて先日、

こちらに行ってきました(^^)v


1423137961809.jpg


わかりますか?

って…わかりませんよね~(^-^;

にしても、久しぶりに切符Σ( ̄□ ̄)!

スイカでもPASMOでもない。

大船駅より

初!!モノレール(*^_^*)

湘南江ノ島へ(^^)v

そして、こちらも新しくなってからは、
 
お初!!

1423137965124.jpg

《新江ノ島水族館》
penguinfishwave


1423137968462.jpg
やっぱり良いですね(*^_^*)水族館♡♡♡
入ってすぐの相模湾のコーナーで泳いでいる{フグ}さん
愛想の良さにメロメロしちゃいました(^з^)/チュッ

《きずな》というショーも凄い良い(*^_^*)

イルカさんも、アザラシさんも

凄い楽しんでる。

輪をくぐったり、ボールを使ったりはしないんだけど

トリーナーさんとの関係が最高!

※新江ノ島水族館ではトレーナーさんとは言わないそうです。

信頼関係が凄い!

イルカショーとか見ると
決まってジーンとして涙。。。

今回もジーン(/_;)

多分…いや…きっと
溜まった毒素(笑)

心のデトックス(^^)v

リフレッシュできました\(^o^)/

また行きたいな♡♡♡

《独り言》
アザラシさんのトリーナーさん
イケメン(o^_^o)

2月~☆

今年も宜しく~なんて(^-^;

もう2月~なんですね(^^;;


1422795946128.jpg

新聞敷いて寝るのが

ブーム?(笑)

翔ちゃんのお気に入り場所です(*^_^*)


さてさて、2月も宜しく御願いします♪♪


« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック