« 新年☆ | トップページ | 寝不足?☆ »

お正月☆

お正月~smile
帰省された方、旅行されてた方~色々smile

楽しく過ごされたことと思います!

楽しい時間clock

大切な友heart02
夕貴まお氏と過ごせました(^_^)v

久々に会えた(^з^)/チュ

どこに行く?

普通に買い物?

パワースポット行く?

…(☆▽☆ )

行ってきました\(^o^)/

そう!

運を摑みに(*ゝω・*)ノ

運と言ったら、…ね(^_^)v

やっぱり欲しいのは…ね

一応?いやいや、れっきとした乙女ですから…ね(*^_^*) 

恋愛運heart02良縁祈願でしょう!

なのですが(^^;;


人生やっぱり必要不可欠なのは

《お・か・ね》dollar

と、現実的に金運を授かりに
金運に良いと言われている神社に行ってきました(^^)v(笑)

でもね、やっぱり恋愛運も捨てきれないね…。と

東京大神宮~へdash

…噂には聞いてましたがcoldsweats02

スゴい列(^^;;

気持ちを切り替え?

今戸神社~と…。
その前に腹ごしらえ(*^_^*)

お昼ご飯を食べながら、色々話していたら
行く気持ちが…萎え…。。


恋愛運&良縁は、後日でいいっか
(^-^;ね(笑)

良縁成就の神々様~又後日改めて行きますのでその時に<(_ _)>


お昼ご飯の後は、お買い物!

私、メガネっ子に(^-^;
ずっと視力は良かったのですが
なんだか見づらくなってて。。。

酷い乱視でした(>_<。)
『よく普通に生活されてましたね』と。

お陰で視野が明るくクッキリになりました(-_☆)
だけど、長時間使用はまだ慣れず…。
徐々にですよね(^^;;

メガネフレームは、まおちゃんに選んで
もらいました(^з^)/


1420364961061.jpg

夕飯は、あまりお腹は空かないね~と
いいながら
パンケーキo(^▽^)o


1420364964407.jpg

まおちゃんに可愛いタオル貰いましたlovely

今回…不覚にも(/_;)
プリクラ撮るの忘れた。。。


1420364967100.jpg

昨年会ったときのプリクラ(^o^;

次回会った時は忘れずに!!


1420364969534.jpg

1420364972547.jpg

新年早々~写メに
付き合わされてるニャーcatcatsweat01


《独り言》
かおりん…。女子会は、まだ先かも(笑)

« 新年☆ | トップページ | 寝不足?☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/58473612

この記事へのトラックバック一覧です: お正月☆:

« 新年☆ | トップページ | 寝不足?☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック