« 65m⭐ | トップページ | メリークリスマス☆ »

良いお年を~☆

良いお年を~なんて、早いような…。

12月に入ってからの 飲み会、お食事会…とかの お別れの言葉は、
『あっ!もしかして、良いお年を~かな?』となり 良いお年を~と別れる事多いですよね!

先輩であり 元CHACHAさんの西尾拓美さんがいらっしゃるお店に行ってきました(*^_^*)
元欽劇メンバーズの啓子ちゃんと(^・^)


お店は、 広尾にある«韓屋»ハノク。
1219_009






お食事も美味しいお店!
1219_006





写メする前に、ちょっと食べてしまった (^-^;

1219_007





食べたかった杏仁豆腐(^з^)/チュッ


お久しぶりの啓子ちゃんとのディナー お酒も久しぶりにグビグビしました(*^_^*)
いっぱいお話しして笑って
調理とかお忙しいのに ヒョイと顔をだして 会話をしてくれる西尾さん。
幸せお食事timeを過ごせました★☆(*´з`*)☆★

1219_008






『良いお年を~だよね(笑)』 笑顔でお見送りをして くれた西尾さんでした(^o^)/~~~


たまにしか会えないけれど 長いお付き合いの先輩と同期がいるって 有り難い<(_ _)>


 

« 65m⭐ | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 65m⭐ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック