« 歌い納め?!⭐ | トップページ | 新年☆ »

本年も…☆

2014年も、あと一日となりました(^・^)

今年を一文字漢字で表すと…

《病》かな。。。二文字なら《病院》

こんなに、病院に行った年はなかったです。

当たり前のように過ごしてる毎日が
ホントにスゴいことなんだと
感じました。

健康って、有り難い。

夏は父親の入院。
伯父も入院していたので、病院行ったり来たり。


年末になり、従姉妹の入院。
従姉妹がね、お見舞いに行ったら
『こんなに食事する事が大変なんだって思わなかった。普段は当たり前のように食べるのにね』と。。。

当たり前…当たり前のように思ってる事が出来ないって堪える(>_<。)

回復すれば、当たり前になるけど…

健康ってスゴい<(_ _)>

皆さまはどんな1年でしたか?
漢字で表すと何でしょう?

今年、最悪だったら
きっと来年は最高に(^^)v
今年、最高だったら
きっと来年はも~っと最高に(^^)v
笑顔でポジティブな人は《運》がいい(≧ω≦)b
…らしいです( ^-^)/
くよくよ心配や不安になりやすい人は
運を逃がしてしまう…らしいです。

前向き笑顔で良い年に(*ゝω・*)ノ

1419947244816.jpg


本年も、«いずみだミカン箱»

読んでいただきありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします!


1419947246144.jpg

1419947247849.jpg
皆さま~良いお年を~ニャンニャンcatcat


« 歌い納め?!⭐ | トップページ | 新年☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/58425493

この記事へのトラックバック一覧です: 本年も…☆:

« 歌い納め?!⭐ | トップページ | 新年☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック