« トホホ…☆ | トップページ | 11・13☆ »

美味しい楽しいお食事☆

Keitai_005


柿と鶏肉の和え物happy02
チーズで和えてありましたheart04

Keitai_006

美味しいお供は、日本酒bottle

ワイングラスで始めていただきましたけど・・・

香りも楽しめるしグッドですねgood

写メを撮り忘れがほとんどなんですが、

茶碗蒸しに串焼きにグラタンに・・・と

おまかせで、お腹満足なチョイスhappy02scissors

ワインも日本酒もお料理に合わせて選んでくれるnote

Keitai_012

Keitai_009


こちらもチーズdelicious
右上は、いぶりがっこhappy01


お店の方もとても良い感じ~

関西なまり・・・

兵庫県出身だそうな・・・


兵庫県・・・大切な友、夕貴まお氏と同じだheart02

うん。だから余計に心地よかったのかしら~~~confident

flairお店は、四谷三丁目{ガッロ}というお店

オススメですrestaurant


さてさて、新スマホにして
どうにもこうにも画像のサイズ設定がよくわからず・・・
チ~んsweat02

どうか、無事の投稿できますように・・・weep


Keitai_003














« トホホ…☆ | トップページ | 11・13☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トホホ…☆ | トップページ | 11・13☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック