« 美味しい楽しいお食事☆ | トップページ | チューリップ⭐ »

11・13☆

11・11=ワンワンワンワンでワンコの日

Fukuchan_032


ハロウィンの仮装をしてくれた、ニャンズの先輩、愛犬福ちゃんdogheart

でも・・・ワンコの日ではなさそうcoldsweats01

11・11・・・いい日いい日で介護の日みたいですねconfident



11・12=洋服記念日、皮膚の日


11・13=うるしの日、いいひざの日、{茨城県民}の日

一日、一日記念日があるんですねbirthday


Keitai1109_010

毎日が記念日なら、美味しい御馳走いっぱい食べられるにゃんcat

Keitai1109_009


デップちゃん蝉になった?記念日(笑)

ソファーの背もたれに張り付くように寝るのが今、ブームみたいですcoldsweats01


さてさて、記念日!
たとえこじ付け記念日だろうと
一日のもつ大切さは変わらない!(^^)!

口角あげて笑って過ごさねばっねっhappy02


ふと・・・今日は何の日?ネットでみてみたけど
面白さを感じましたsmile
オススメscissors


《独り言》
Keitai1109_013

心友~からもらったニャンコcatheart01


















« 美味しい楽しいお食事☆ | トップページ | チューリップ⭐ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい楽しいお食事☆ | トップページ | チューリップ⭐ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック