« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

にゃん忍法兄弟☆

ニャンコの羨ましい術①


こっち見ろ見ろ~eyeshineの術coldsweats01

Shodep1125_165

ニャーニャーと、にゃん忍法くっ付き術に
軽く・・・(^^ゞお付き合いしながらテレビを見ていたら・・・


にゃん忍法こっち見ろ見ろの術をされましたcoldsweats01
(結果!集中できず・・・録画しながら見てて良かったsweat01

今回は、この忍法で終わりましたが・・・

気が済まないと~~~兄弟喧嘩風の術が勃発したり(笑)catimpactcat

ニャンコ生活されてる方は経験済みですよねwink


にゃん忍法~勘弁して~~~と思う時もありますが、結果・・・可愛いねぇ~と

ニャンズの思いを尊重してしまう・・・

ニャンズには、かなわんthinksweat02

Shodep1125_152


にゃんにゃんcatscissorscatscissors













1122と1123⭐

昨日は、父親のBDでした(^_^)v

今年は、病気して手術して・・・


1416740237471.jpg

入院して大変だった父親。

これからは、良い歳になると
(・∀・)イイね

もういい歳な家族ですが
BDのケーキにはロウソクでお祝いする我が家。
今年は、地味めに^_^;

おめでとう\(^o^)/

そして、1123は

大切なマイフレンドのBDbirthday

そして、
大好きな先輩がハッピーな日♡♡♡

マイフレンド&先輩

おめでとうございますsmileheart04

1416740240140.jpg

嬉しいね(^_^)v(=^_^=)


がんばらんとね~☆

事務所の先輩、

剛州さんが出演されている
舞台を観に行きました。

1416537826937.jpg
生と死。

最後のシーンが

たまりませんでした。

ストーリー、役者さん
素敵な舞台でした。

19日に幕があいたばかり。
24日まで新宿三丁目の
シアターモリエールで上演中です!

《劇団男魂》but・and
オススメ舞台です(^_^)v


1416537828937.jpg
自撮り的な~デップちゃん(=^_^=)


チューリップ⭐

かわいい♡

1416140846132.jpg

翔ちゃんと(^з^)/チュッ


1416140848352.jpg

デップちゃんと(^з^)/チュッ


1416140849807.jpg

チューリップ♪~( ̄ε ̄)


11・13☆

11・11=ワンワンワンワンでワンコの日

Fukuchan_032


ハロウィンの仮装をしてくれた、ニャンズの先輩、愛犬福ちゃんdogheart

でも・・・ワンコの日ではなさそうcoldsweats01

11・11・・・いい日いい日で介護の日みたいですねconfident



11・12=洋服記念日、皮膚の日


11・13=うるしの日、いいひざの日、{茨城県民}の日

一日、一日記念日があるんですねbirthday


Keitai1109_010

毎日が記念日なら、美味しい御馳走いっぱい食べられるにゃんcat

Keitai1109_009


デップちゃん蝉になった?記念日(笑)

ソファーの背もたれに張り付くように寝るのが今、ブームみたいですcoldsweats01


さてさて、記念日!
たとえこじ付け記念日だろうと
一日のもつ大切さは変わらない!(^^)!

口角あげて笑って過ごさねばっねっhappy02


ふと・・・今日は何の日?ネットでみてみたけど
面白さを感じましたsmile
オススメscissors


《独り言》
Keitai1109_013

心友~からもらったニャンコcatheart01


















美味しい楽しいお食事☆

Keitai_005


柿と鶏肉の和え物happy02
チーズで和えてありましたheart04

Keitai_006

美味しいお供は、日本酒bottle

ワイングラスで始めていただきましたけど・・・

香りも楽しめるしグッドですねgood

写メを撮り忘れがほとんどなんですが、

茶碗蒸しに串焼きにグラタンに・・・と

おまかせで、お腹満足なチョイスhappy02scissors

ワインも日本酒もお料理に合わせて選んでくれるnote

Keitai_012

Keitai_009


こちらもチーズdelicious
右上は、いぶりがっこhappy01


お店の方もとても良い感じ~

関西なまり・・・

兵庫県出身だそうな・・・


兵庫県・・・大切な友、夕貴まお氏と同じだheart02

うん。だから余計に心地よかったのかしら~~~confident

flairお店は、四谷三丁目{ガッロ}というお店

オススメですrestaurant


さてさて、新スマホにして
どうにもこうにも画像のサイズ設定がよくわからず・・・
チ~んsweat02

どうか、無事の投稿できますように・・・weep


Keitai_003














トホホ…☆

1414894511627.jpg ハロウィンに食べました! 今年は、凄い盛り上がりでしたね(≧∇≦)b 仮装させたかったなあ~ヽ(≧▽≦)/ 1414894513092.jpg 1414894514426.jpg

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック