« もう9月も終わり・・・☆ | トップページ | 秋らしく~☆ »

空が青い♪☆

台風19号、昨晩の雨風は何処へやら…(--;)

1413253135942.jpg

良いお天気になりました。


被害も沢山…自然の怖さを感じる出来事が続きますね。。。

昨晩は初めて、私のスマホにも
エリアメールが届きました!!
【避難準備】

地域のHP で確認すると
『自分の身は自分で守りましょう』
というような言葉が…

ですよね…そうですよね(..)(__)


いっけん、突き放されたような文章ですが、いやいや本当に
そうだよな!!納得いたしました。


これから、台風の影響が
心配される地域の皆様。
くれぐれも気をつけて下さい。
確かなる情報と冷静な判断を。


1413253143965.jpg
昨晩、ニャンズは
落ち着かなかったのか
移動~移動で
寝て?ました(^^ゞ
聴力が人間より遥かに良いから
色々な音が煩くて怖かったのかな…(笑)

今日も(^-^)/♪

Android携帯からの投稿


《独り言》
ついにlineがlineの役目をしなくなりました。
スマホ…(/_;)

« もう9月も終わり・・・☆ | トップページ | 秋らしく~☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/57673657

この記事へのトラックバック一覧です: 空が青い♪☆:

« もう9月も終わり・・・☆ | トップページ | 秋らしく~☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック