« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

むむむ。。。☆

ついに、新スマホにしたのですが・・・coldsweats01


スマホからココログに記事更新出来ず・・・

不便かもかもcrying


sign01写メcamera

Keitai_001


デップちゃんとcatvirgo

自撮りが可能になりましたhappy01

まだ慣れないけども・・・徐々に慣れますcoldsweats01


《独り言》
ライン過去トーク消えましたweep
友達・・・数人消えましたっcoldsweats02

寒い((+_+))☆

どんどん寒くなっていくんだな~

明日は、晴れるみたいだけども(--;)


1414072243145.jpg

家の中にいる時は~心地良い場所教えてもらおう(^∇^)


ん…なんか、仔猫ちゃんみたいな
写りだね~翔ちゃん(=^ェ^=)

1414072258311.jpg

男前~(*^3(*^o^*)


Android携帯からの投稿

秋らしく~☆

涼しい~毎日。

…そうでもないか(笑)(笑)

まだ汗ばむような日もありますね(^^ゞ


でも、朝、晩は冷え込むようになってきましたよね~((+_+))

お鍋の美味しい季節♪


1413529628728.jpg
大好きなマロニーちゃん!!


1413529640089.jpg
復刻版が入っていました\(^-^)/

昔のデザインて好き(*^3(*^o^*)


なんか、オシャレに感じます♪♪♪


それからそれから~10月と言えば~
ハロウィン(^○^)


1413529644081.jpg
ハロウィン気分なパン(*´∇`*)


1413529647942.jpg
パンと同じ毛色な翔ちゃん(=^ェ^=)(笑)(笑)

Android携帯からの投稿


《独り言》
スマホ…愛着(^^ゞ
機種変への気持ちが………((T_T))


空が青い♪☆

台風19号、昨晩の雨風は何処へやら…(--;)

1413253135942.jpg

良いお天気になりました。


被害も沢山…自然の怖さを感じる出来事が続きますね。。。

昨晩は初めて、私のスマホにも
エリアメールが届きました!!
【避難準備】

地域のHP で確認すると
『自分の身は自分で守りましょう』
というような言葉が…

ですよね…そうですよね(..)(__)


いっけん、突き放されたような文章ですが、いやいや本当に
そうだよな!!納得いたしました。


これから、台風の影響が
心配される地域の皆様。
くれぐれも気をつけて下さい。
確かなる情報と冷静な判断を。


1413253143965.jpg
昨晩、ニャンズは
落ち着かなかったのか
移動~移動で
寝て?ました(^^ゞ
聴力が人間より遥かに良いから
色々な音が煩くて怖かったのかな…(笑)

今日も(^-^)/♪

Android携帯からの投稿


《独り言》
ついにlineがlineの役目をしなくなりました。
スマホ…(/_;)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック