« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

もう9月も終わり・・・☆

今日で9月も終わり・・・
明日からは10月なんですね~~~maple

秋らしく涼しい日もあれば、まだまだ汗がじんわりの暑い日もあってcoldsweats01
風邪も流行ってるようなので、気をつけねば!!!ですねhospital

ブログも久々になってしまって(^^ゞ

ニャンズは元気~元気catcatnotes

Keitai0929_154

ポカポカ~ご機嫌ネンネな翔ちゃんsun

Keitai0929_153

ヨガの大先生sign02
デップちゃんnote

後姿・・・ですcoldsweats01


健康には、《笑顔》が一番sign03

ニャンズには何かしらで笑わせてもらってますhappy01scissors

そうだっ!

にんまりできそうな~~
コンビニでこんなの買っちゃいましたhappy02

Keitai0929_173

人気の[妖怪ウォッチ]のシール入りプチカンケースshine

携帯用の薬入れとかに良いかもflair

もう、いい大人なのに・・・こういうものには弱いんですよねぇ(笑)


さてさて、10月~笑顔が沢山の月になるよう
口角アゲアゲで行かねばねばhappy01scissorsshine





virgoコメント
Indigoさん、こんばんわnight
コメントありがとうございます。
コメント欄にコメントができず・・・(文字変換がローマ字になってしまい。。。)
遅くなってごめんなさい。
地震もそうですが、自然の災害が増えてきて心配ですよね。
油断大敵ですね。。。
議員さん達、安心して国を任せられる行動を心がけて欲しいですよねpout
impact















昼間は!?☆

いや~^_^;


昼間の地震…凄い揺れでした。。。


TVから流れる緊急地震速報音!!

やっぱり、ドキッとする音ですね((T_T))


怪我をされた方、お大事になさって下さい。


ここ数日は、気をつけていた方が良さそうですね。

難しい事ですが、
焦らず、落ち着いて冷静な行動で
身を守るよう心掛けなければですよね
(..)(__)


さてさて
三連休~の中日に
私は、国立劇場へ行ってまいりました。

1410868475191.jpg
いつも御世話になっております
日舞の先生~師匠が出演された
会がありまして
勉強させていただきました。

流石!!師匠~格好よく素敵でした(^∇^)


今日のニャンズ写メ♪


1410868481375.jpg
珍しく!?(笑)(笑)
しっかりカメラ目線をくれました~
デップちゃん(^^)


1410868484978.jpg
何か発見したの!?(笑)(笑)
カメラ目線をくれなかった~
翔ちゃん(^^)

Android携帯からの投稿


《独り言》
議員さん…^_^;懲りないね~。

疲れぶっ飛ぶ♪time☆

今日も突然の雨!?豪雨rainmist

皆様、大丈夫でしたか?

私は室内にいましたが、

帰宅する事を考えると…

どうしたものか((T_T))

と、思いましたが、

お喋りしてる間に止んで~濡れる事なく帰宅~(^_^)v

家に着いて~


1410526752470.jpg
翔ちゃんと~

1410526759375.jpg
デップちゃん(^^)

ニャンズの顔見て
ほっこり(*´∇`*)

なんだろな~この癒しの
プロ(*^3(*^o^*)

1410526763228.jpg
頑張れ~ニャイアンツ\(*⌒0⌒)b♪
猫ピッチャー面白い(笑)(笑)


Android携帯から投稿


おへそで茶を沸かす?☆

1410347721497.jpg
モシャモシャ~ヘソ天catsleepy


1410347732031.jpg
ややモシャな~ヘソ天catsleepy


ニャンズで沸いたティーは
癒し効果抜群かなjapanesetea


Android携帯からの投稿

感謝感激あめあられ☆

9月8日

マイ★birthdaybar

朝から、メール、line、等々…
おめでとうメッセージいただけて

幸せです\(^-^)/

こちらは~
1410182206870.jpg
元メンバーズから届いた♪

可愛い~(^^)


ニャンコ好きには

たまりません(*´∇`*)


数字はひとつひとつ増えていき~

年齢に追い付けてない自分がいて~

焦りや戸惑い…不安…^_^;

そんな気持ちが強くなるbirthday前夜(--;)
(私の場合(笑))


だけど日付が変わりbirthday当日
《おめでとうメッセージ》で
パワーアップ~(^_^)v


本当に有り難いo(*⌒―⌒*)o

感謝感謝感謝(^^)m(__)m


素敵な歳となるよ~う沢山笑っていきたいと思いますので
皆様、改めましてこれからも宜しくお願い致します(*^3(*^o^*)

1410182214971.jpg


Android携帯からの投稿

季節はずれ~^_^;☆

いや~めっきり涼しくなりました~

また暑い日は来るのかしら~??


1410086284005.jpg

季節はずれ(^。^;)

ウチワ♪

懐かしいの~光ゲンジさんのウチワ♪

それから、

1410086290328.jpg

岩本選手に金子選手に田中選手、片岡選手に金村選手。

&ファイティ君♪

東京ドームが本拠地だった頃の

日本ハムファイターズのウチワ♪

懐かしい~(笑)(笑)

今年は、もうウチワの出番は来ないかな(・・?


1410086294131.jpg
暑さはもう勘弁ニャ~catsweat02

1410086297743.jpg
光ゲンジ?
知らないニャ~
それ、遊んでくれるかニャ~catnotes

Android携帯からの投稿

《独り言》
ラストday(笑)(笑)(笑)

9月~^_^;☆

気付けば9月~ですね^_^;

(昨日、書きかけて(-_-)zzzしてしまった^_^;)

なんだか7月、8月とバタバタ月日が流れた…


父親の手術、無事に終わりました。

命の現場…病院。

病院に毎日、通っていました。

当たり前のように感じている

健康が、いかに有り難い事なのか

病気を治そうと一生懸命過ごしている

方々をみたり、挨拶を交わしたり

色々と感じました。

父親は、有り難いことに

手術もでき、術後4日間位は苦しい日々がありましたが
退院する事ができました。


ご心配して下さった方々
ありがとうございましたm(__)m


さてさて入院中の父親を支えたのは
(^^)

1409656010522.jpg
デップちゃんと

1409656015918.jpg
翔ちゃんでした。

凄いね~ニャンズパワーo(*⌒O⌒)b


1409656019414.jpg

辛そうな時でも

ニャンズの写真や
動画を見せると元気になってました♪

1409656022871.jpg
大切な友~夕貴まお氏にも許可を得て
アホ面プリクラをラジオに貼り持たせてました(^_^)v
電波状況が悪くラジオ
は聞けなかったみたいですが(^^ゞ
笑う事が大切ですからね♪
初めは引き出しにしまわれてましたが
気付けば、見える所に置いてあった(笑)(笑)
アホ面プリクラ~パワー発揮(笑)


それから、

1409656029924.jpg

父親が作ってる野菜も!

あと、写メはありませんが、
庭に咲いたヒマワリの写真も
\(^-^)/

今回、写真は
大活躍してくれました。


自然と会話が生まれ、笑顔も
(^^)d
タブレットとか、便利なんだろうけど
指先でスッスッ~よりも
一枚一枚捲って見る写真てやっぱりイイナ(*´∇`*)

Android携帯から投稿


《独り言》
看護師さんの優しさに感謝(^^)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック