« あ~づ~いぃぃぃ☆ | トップページ | 季節はずれ~^_^;☆ »

9月~^_^;☆

気付けば9月~ですね^_^;

(昨日、書きかけて(-_-)zzzしてしまった^_^;)

なんだか7月、8月とバタバタ月日が流れた…


父親の手術、無事に終わりました。

命の現場…病院。

病院に毎日、通っていました。

当たり前のように感じている

健康が、いかに有り難い事なのか

病気を治そうと一生懸命過ごしている

方々をみたり、挨拶を交わしたり

色々と感じました。

父親は、有り難いことに

手術もでき、術後4日間位は苦しい日々がありましたが
退院する事ができました。


ご心配して下さった方々
ありがとうございましたm(__)m


さてさて入院中の父親を支えたのは
(^^)

1409656010522.jpg
デップちゃんと

1409656015918.jpg
翔ちゃんでした。

凄いね~ニャンズパワーo(*⌒O⌒)b


1409656019414.jpg

辛そうな時でも

ニャンズの写真や
動画を見せると元気になってました♪

1409656022871.jpg
大切な友~夕貴まお氏にも許可を得て
アホ面プリクラをラジオに貼り持たせてました(^_^)v
電波状況が悪くラジオ
は聞けなかったみたいですが(^^ゞ
笑う事が大切ですからね♪
初めは引き出しにしまわれてましたが
気付けば、見える所に置いてあった(笑)(笑)
アホ面プリクラ~パワー発揮(笑)


それから、

1409656029924.jpg

父親が作ってる野菜も!

あと、写メはありませんが、
庭に咲いたヒマワリの写真も
\(^-^)/

今回、写真は
大活躍してくれました。


自然と会話が生まれ、笑顔も
(^^)d
タブレットとか、便利なんだろうけど
指先でスッスッ~よりも
一枚一枚捲って見る写真てやっぱりイイナ(*´∇`*)

Android携帯から投稿


《独り言》
看護師さんの優しさに感謝(^^)

« あ~づ~いぃぃぃ☆ | トップページ | 季節はずれ~^_^;☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/57258964

この記事へのトラックバック一覧です: 9月~^_^;☆:

« あ~づ~いぃぃぃ☆ | トップページ | 季節はずれ~^_^;☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック