« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

観劇~☆

1406192684051.jpg
大切な友~夕貴まお氏が
出演している舞台を観に行ってきました(^_^)v

この作品を観るのは二回目(^^)

オムニバスサスペンス!!

再演ということで
新たなキャストの方もいらっしゃいましたが
今回も面白かったです((o(^∇^)o))

我、友~相変わらず素敵やった~o(*⌒O⌒)b

稽古中にも係わらず、
マメに連絡してきてくれたり
私、
またまた支えられ~頼もしい友です(^。^;)

素敵な作品見られて、
大切な友~夕貴まお氏とやっと(笑)
会えて
幸せ(^_^)v


公演、今日が千秋楽(^^ゞ
短いような~

Android携帯からの投稿

7.22福ちゃんの日☆

お久しぶりの更新になってしまいました。。。coldsweats01

今月の頭に父親が健康診断でひっかかってしまい・・・

検査などもそうですが、気持ち的にも落ちつかぬ日々・・・

手術はするのですが、お医者さんも「大丈夫ですよ」

と言って下さってますし、当の本人も元気なんでhappy01

皆さまも健康には、くれぐれもお気をつけ下さいhospital

ただ、またブログの更新やポチッとお邪魔など出来ないかもしれません。。。



Keitai0712_057_2

最近の毛むくじゃらさん達

毎日、暑くてゴロゴロ~ゴロゴロ~してばかりですが・・・

食欲も落ちることもなく、元気ですcatdiamondcat

Keitai0712_058


翔ちゃん・・・お耳大きいよねearshine

Keitai0712_059_2

デップちゃん・・・やっぱり、デッちゃんの方が暑さに弱いよねsunsweat02


7・22

Keitai0723_079_2




昨日は、我が家の愛犬{福ちゃん}の命日でした。

大好きな、おにぎりriceballとお水とお花tulip

大好きだった、note長良川艶歌noteを御墓でkaraoke

・・・歌詞がわからず、鼻歌です(笑)

元気な頃から心地良さそうに聞いてた歌。(歌唱担当、母karaokenotes

具合が悪くなって苦しそうな時でも

母が歌うと息が楽そうになってた・・・。

今年は私の鼻歌だったけど、いかがだったかな?福ちゃまcoldsweats01

何年経ってもダメですね~~~泣いてしまいますweep

これからも、傍にいてねdog


Keitai0723_069_2


美味しい桃をいただきましたdelicious

よく、福ちゃんのこと「ピーチちゃん」とふざけて呼んでいたので、

思い出の果物confident






yacht
暑中お見舞い申し上げますyacht

暑い日々が続きますが、
熱中症などお気をつけてお過ごし下さい!



wavefishwavefishwavefishwavefishwavefishwavefishwavefishwavefishwave


《独り言》
大変、遅くなりましたが、
OV監督ご覧いただきありがとうございましたhappy02



7月7日はね…☆

七夕~残念ながら

raincloudですね((T_T))

雨でも曇りでも

彦星様と織姫様会えますようにheart

7月7日本日は

25時20分より

ほんの少しだけですが出演させていただいた

CX 【 OV 監督】 が放送されます。

脚本・監督は
津田寛治さんです。

テーマは《願い》

とても面白い内容のお話ですので
是非、御覧下さい!

1404727082054.jpg
ムシムシ天気は、
まいるニャ~


1404727092039.jpg
決め顔~きりりニャ~

《独り言》
半たん、HAPPY~birthday(^^)

Android携帯からの投稿

何見てる???☆

Keitai0630_314_2


甘たれデップちゃん封印sign02

キリリ顔eyeshine

Keitai0630_315_2


ん?何、真剣な顔してるの???

格好良いぞっlovelygood


こちらは・・・
Keitai0630_311


ユメみてる~~~翔ちゃん

可愛いぞっlovelyscissors




tvお知らせ
7月7日 25時~(予定)
CX 《OV監督》脚本・監督 津田寛治
少し出演してます。
内容はとても面白いので
是非、ご覧下さい!





« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック