« 感謝感謝の巻☆ | トップページ | テーブルの下がお好き☆ »

お空の嫌がらせ?☆

やっぱり、梅雨なんですね~rain

雨、雨、雨です!!!

しかも、なんだか・・・気のせいなんだか

歩いてる時に限って、ザンザンとバシャバシャとmist降られてるような・・・gawk

思わず、「なんだこれ?嫌がらせ~~~」と口走ってしまいましたsweat02

言ってる自分が可笑しくてプププッ(笑)

昨日はそんな帰り路でしたcoldsweats01

Keitai0608_043_2

今日は、火曜日ですが・・・

{水曜日のネコ}これ、発泡酒beer

ついつい、ニャンコ物に手が出てしまいますcoldsweats01

Keitai0608_044

モデルさん、缶の冷たさに気付いたみたいで・・・

迷惑顔になっちゃいましたcatsweat02


ご協力感謝~翔ちゃんheart01




shineコメントshine
やっぱり、コメント欄の変換がローマ字です・・・weep



presentイルカねこさん
翔&デップへお祝いのコメントありがとうございますhappy01
ニャンズに伝えさせていただきます!catheart01cat
ニャンコはホントにどんなポーズでも可愛いですよねheart04
寝てるだけでも可愛いなんてスゴイっと思いますshine
ココアちゃんも色んなポーズを見せてくれて、
と~っても美人さんのココアちゃん
ありがとう。
綺麗なお花や美味しそうなお弁当いつも楽しみにしています!
イルカねこさん、これからも宜しくお願いしますcatcatvirgo


« 感謝感謝の巻☆ | トップページ | テーブルの下がお好き☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝感謝の巻☆ | トップページ | テーブルの下がお好き☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック