« 仲良く~☆ | トップページ | 最近来る子とOA情報☆ »

心の落ち着く場所☆

003


武田家代々の祈願所・日本三御獄・三大霊場
御獄山《金櫻神社》

静かで風が心地よい神社でした。
良い氣が流れている場所のように感じました。

001_2


こちらは、金の成る木の「金櫻」として知られている「うこんの櫻」
4月末~5月初旬が見頃だそうです。


他に、「大黒天様」もいらしたのですが、
この「大黒天様」のお顔と言ったら、凄い笑顔でhappy01shine
見入ってしまいました。
千と千尋の神隠しにでも出てきそうな感じというのかなぁ・・・(*≧m≦*)
あんなに思いっきり笑っているのは、初めてhappy02
写真を撮れば良かったのですが、なんか、失礼な気がして・・・sweat02
撮れず・・・(;´д`)トホホ…


また、行きたいなと思います。笑顔に会いにconfident

011_2

こちらは、有名ですよねきっとshine

《武田神社》
武田信玄公を御祭神として御祀りしている神社

「御利益」・・・勝運punchshine
人生そのものに勝つ!自分自身に勝つ!

010_2

こちらは・・・
050

009_2

051_2



武田神社も、なんだか不思議な空気を感じました。


さてさて、女みくじなるものを引いてみましたvirgosweat02068_2
しあわせを招く*一言守入*


(麗)麗しい・・・うるわしさを示すこの字には、「ふたつならぶ」という意味もあり。
よき伴侶に恵まれて、ともに素晴らしい人生をheart04

・・・との一言守がはいっていましたwink

よき伴侶ねぇ~~~~~happy02sweat01

そろそろ、呼びだしのアナウンスしなきゃかな・・・

ピンポンパンポーンkaraoke「よき伴侶様、いらっしゃいましたら入口玄関横、サービス総合案内所まえにお越しください!」

・・・・・・・とか・・・(笑)sweat01


066_2


こういう、タイプが良いな・・・lovely

Dejikame0615_011_2

うん。こういうタイプもlovely

ニャンズラブcatcatheart01














« 仲良く~☆ | トップページ | 最近来る子とOA情報☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良く~☆ | トップページ | 最近来る子とOA情報☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック