« なんなんでしょう!?☆ | トップページ | 感謝感謝の巻☆ »

6月6日はルルル~ん☆

今日、6月6日は、ハッピーバースディbirthday

Keitai0606_043_2


翔&デップ8歳になりましたhappy02scissors

外ニャンコだったので、

6月6日は、獣医さんで母が決めたのですが・・・ねcoldsweats01

出逢って、8年sign01

家にやって来てくれて8年sign03

ニャンズには、ありがとうがイッパイですheart04heart04

今日は、大好きな~

黒猫ちゃんのCMの「鯛食べたいfish

の台詞も頭をよぎったので~

ニャンズに{鯛fish

Keitai0606_046_2


お刺身をボイルして、細かくフレイク状にrestaurant

生だと、デップちゃん、オエッsweat02としてしまうので・・・(ガッツキさんなんです(汗))

Dejikame0606_009_2
翔ちゃん、パクパクもぐもぐcatrestaurant


デップちゃんは・・・

ボイルもガッツキまして~オエッしました。。。

でも好きなものは好きで出しちゃったのも食べようとするので、

乳母1号がワンコ蕎麦風に一口づつ~お口へcatrestaurant
(デップの写メは撮れずsweat01

Dejikame0606_011_2

綺麗に鯛だけ二人共食べてくれましたscissorsshine


Dejikame0606_013_2


Dejikame0606_016_2




ribbon8歳になった翔&デップ
これからも宜しくお願いしますcatheart01cat



« なんなんでしょう!?☆ | トップページ | 感謝感謝の巻☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃんデップちゃん8歳のお誕生日おめでとうbirthday

鯛のお刺身だけ食べたお皿の様に見えます^^
泉田さんご一家と、とても良いご縁が出来、めで鯛限りです♡
これからも健やかにブログでお顔をいっぱい見せてね♪

泉田さんの演劇活動、楽しみにしていますhappy01

翔ちゃん、デップちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございますbirthdayshine
ご馳走よかったねーnotes
これからも元気に仲良く楽しく過ごしてくださいね♪
(さきほど、途中で送信になったみたいでごめんなさいsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんなんでしょう!?☆ | トップページ | 感謝感謝の巻☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック