« 僕達男の子☆ | トップページ | デップ~翔へのお願い☆ »

おでかけニャンズ☆

お出かけ~と言ってもニャンズは嫌よねcoldsweats01

Keitai_049

これは、前にお出かけした時の翔ちゃんcatsweat01

(今回は撮れなかったので・・・あしからず<m(__)m>)

Keitai0522_275

こちらは、今回のデップちゃんcatsweat01

ちなみに帰り~~~~~~~~~

いや~行きはずっと鳴き通しbearingsweat02

しかも、virgo「この子、こんな声出すんだ!?
」くらい

野太い声でしたsad

不安だもんね~仕方ないcoldsweats01

どこかというと~~~

ニャンズのお出かけと言ったらhospital

健康診断&予防接種scissors

診察中は二人共~大人しく良い子happy01

先生には、「デカッ」と言われたけどcoldsweats01


Keitai0522_277

デップちゃん5・1キロ


Keitai0522_276

翔ちゃん6・8キロ

(8キロくらい・・・とドキドキだったのでちょい安心confident


やっぱり疲れるよね・・・

ニャンズ~いつもより大人しくネンネしてますcatcatsleepy


《独り言》
自分のお医者さんより疲れる~~~

意味わからないもんね・・・不安だよね~お疲れ、にゃんずcatheart02cat






« 僕達男の子☆ | トップページ | デップ~翔へのお願い☆ »

ペット」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック