« お花と王子☆ | トップページ | 言葉はわかる?☆ »

5月のピリオド・・・☆

5月31日・・・5月も終わりですね・・・

はやっ(@_@;)

いつもは、ただただ感じる。。。

だけど今月は違います。。。

5月31日を以って一人の役者さんが引退しました。

今日は、さよなら公演の千秋楽でした。

Keitai0531dai2_044_2

Keitai0531dai2_045_2

昼間の回に観劇してきました。

出演されてる役者さんの熱い思いが伝わって、

涙をこらえるのが大変でした。

引退してしまうから、とかどこか特別思いは取っ払い

ただいつものように物語に集中し感情移入をし見よう!!!そうココロに決めて見てたのに。。。

{或る人斬り}

お話も面白かった。

演じている役者さん皆さん素敵でした。

最後の殺陣は本当に凄すぎた。次賀さんへの《愛》感じました。

以蔵と次賀さんが重なりました。

次賀さん、出演者のみなさん、素敵なお芝居&時間をありがとうございましたhappy01

Keitai0531_054

終演後、ファンの方とお話している次賀さんを盗み撮りcoldsweats01

順番に並んで~~~

私も~

Keitai0531_052_2

次さん・・・・・顔・・・小さいよぉbearingsweat01

何も話せなかった。。。

何か話してしまう泣いちゃいそうだったんですweep

同じ舞台、2006年の{忠臣蔵}

この時お稽古から本番までの間に、私の旦那様役は3回変わりまして、

2番目の旦那様が次さんでしたcoldsweats01
(たぶん・・・ほんの数日sweat01


同じ舞台にたった人間として

辞めてしまうというのは正直、悲しく辛い。。。

残念。。。複雑



でも、人生はまだまだ続くもんねshine

クシャっとなる笑顔と仔犬のような目(芝居中の台詞にもありました(笑))

次さんは、まだまだ輝き続けますねwinkscissors


次さん、ありがとうございましたhappy01











« お花と王子☆ | トップページ | 言葉はわかる?☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック