« デップ~翔へのお願い☆ | トップページ | 暑くてやってらんニャイ!?☆ »

コスモスと・・・☆

大好きなコスモスのお花bud

Keitai0527_581


つぼみも沢山happy01

flair花言葉・・・少女の純真、真心

真心{まごころ}という言葉は昔から好きな言葉heart04

何で、コスモスが好きなのか・・・わかった気がしますconfident

Keitai0527_580

この花?草花も好きheart04

年々、増えてくれてますが・・・夕方には花が閉じますsleepy

・・・sad
ところで、お花の写メって難しい~~~

皆さんのブログのお花、綺麗だもんなぁ・・・センスがナッシングなんだなぁ~~私weep


Keitai0527_585


夜中~寝る時、{あれ食べたいな~~~}と思いながら寝る事が多い私coldsweats01

ある夜~~~{あんこ玉}食べたい!!!
・・・と。
朝、起きると、そうでもない事が多いのですが~

{あんこ玉}だけはどうしても食べたくてbleah

Keitai0527_584


茶玉は、お茶っぱがノッテいて上品な甘さdeliciousscissors

老玉は、外側は黒糖の甘み、中の餡は上品な甘さdeliciousscissors

初めて《仙太郎》さんの{あんこ玉}を食べたけど~当たりupでしたhappy02


話は飛びますが・・・

一昨日の夜から位でしょうか、

子猫の鳴き声が・・・

昨晩は、猛烈に鳴き声がしたので探してみました。。。

でも、暗くて見えず・・・

子猫は子猫で人間(私)の気配を感じると鳴かなくなり・・・

しばらくすると鳴く・・・の繰り返し。。。

御近所さんの庭先にいたようで、御近所さんが窓を開け・・・すると~~~ピタッと鳴かなくなりました。

家に入れてもらえたのかな???と

私も探すのをやめ(不審者に思われちゃいますもんね(笑))

今朝sun

鳴き声聞こえず~

ホッとconfident

事故とか危険にさらされてないと良いな・・・

心配despair

今は、鳴き声しません・・・大丈夫であると信じよう。御近所さん家に行けたと。

鳴き声聞こえたら、また出動dash

鳴き声からして2カ月とかかなぁ・・・

母猫とはぐれたか、心無い人間にポイをされたのかsad

気になります。

Keitai0522_049


Keitai0522_048

子猫の声に反応が薄いニャンズでしたcatcatsweat02

ニャンズも元外ニャンコ・・・ご縁があれば、一緒に暮らせるように

なるんですよねwinkきっと!!!


















« デップ~翔へのお願い☆ | トップページ | 暑くてやってらんニャイ!?☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/56335603

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスと・・・☆:

« デップ~翔へのお願い☆ | トップページ | 暑くてやってらんニャイ!?☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック