« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

5月のピリオド・・・☆

5月31日・・・5月も終わりですね・・・

はやっ(@_@;)

いつもは、ただただ感じる。。。

だけど今月は違います。。。

5月31日を以って一人の役者さんが引退しました。

今日は、さよなら公演の千秋楽でした。

Keitai0531dai2_044_2

Keitai0531dai2_045_2

昼間の回に観劇してきました。

出演されてる役者さんの熱い思いが伝わって、

涙をこらえるのが大変でした。

引退してしまうから、とかどこか特別思いは取っ払い

ただいつものように物語に集中し感情移入をし見よう!!!そうココロに決めて見てたのに。。。

{或る人斬り}

お話も面白かった。

演じている役者さん皆さん素敵でした。

最後の殺陣は本当に凄すぎた。次賀さんへの《愛》感じました。

以蔵と次賀さんが重なりました。

次賀さん、出演者のみなさん、素敵なお芝居&時間をありがとうございましたhappy01

Keitai0531_054

終演後、ファンの方とお話している次賀さんを盗み撮りcoldsweats01

順番に並んで~~~

私も~

Keitai0531_052_2

次さん・・・・・顔・・・小さいよぉbearingsweat01

何も話せなかった。。。

何か話してしまう泣いちゃいそうだったんですweep

同じ舞台、2006年の{忠臣蔵}

この時お稽古から本番までの間に、私の旦那様役は3回変わりまして、

2番目の旦那様が次さんでしたcoldsweats01
(たぶん・・・ほんの数日sweat01


同じ舞台にたった人間として

辞めてしまうというのは正直、悲しく辛い。。。

残念。。。複雑



でも、人生はまだまだ続くもんねshine

クシャっとなる笑顔と仔犬のような目(芝居中の台詞にもありました(笑))

次さんは、まだまだ輝き続けますねwinkscissors


次さん、ありがとうございましたhappy01











お花と王子☆

今日もsun

Dejikame0530_014_3

名前がわからない
私の好きなお花~~~tulip


Dejikame0530_015_3

コスモスも
蕾みが咲いて~~~tulip


Dejikame0530_011_2

母がお友達から
頂いたお花~~~今年も綺麗に咲いてくれましたtulip



Dejikame0530_012_3

「何でわざわざ、それを撮るの???」
と言われましたがcoldsweats01

結構、好きなんですよね!これ!!!
どくだみ草

煎じて飲むと痩せる??とかなんとかチラシに載ってますよねmemo


Dejikame0530_008_3

Dejikame0530_010_3

可愛いニャンズcatheart01cat

仲良くネンネ~~~~sleepy


















暑くてやってらんニャイ!?☆

バテてます(◎-◎;)

1401364900758.jpg
角度を変えて~

1401364906818.jpg
同じ格好でバテてる~いや…寝てる?
(^^ゞ


今日、29日は…

1401364910506.jpg
以前、舞台で共演させていただいた

【次賀慎一朗】さんの
引退公演の初日!

次賀さん。

いえ、次さん

そして、出演者の皆様

★初日、おめでとうございます★

とても熱い思いがみなぎるお芝居なんだろうな!!
殺陣も凄いんだろうな(^∇^)


観劇するのが楽しみです!!

Android携帯からの投稿


《独り言》
子猫の鳴き声しない( ; ゜Д゜)

コスモスと・・・☆

大好きなコスモスのお花bud

Keitai0527_581


つぼみも沢山happy01

flair花言葉・・・少女の純真、真心

真心{まごころ}という言葉は昔から好きな言葉heart04

何で、コスモスが好きなのか・・・わかった気がしますconfident

Keitai0527_580

この花?草花も好きheart04

年々、増えてくれてますが・・・夕方には花が閉じますsleepy

・・・sad
ところで、お花の写メって難しい~~~

皆さんのブログのお花、綺麗だもんなぁ・・・センスがナッシングなんだなぁ~~私weep


Keitai0527_585


夜中~寝る時、{あれ食べたいな~~~}と思いながら寝る事が多い私coldsweats01

ある夜~~~{あんこ玉}食べたい!!!
・・・と。
朝、起きると、そうでもない事が多いのですが~

{あんこ玉}だけはどうしても食べたくてbleah

Keitai0527_584


茶玉は、お茶っぱがノッテいて上品な甘さdeliciousscissors

老玉は、外側は黒糖の甘み、中の餡は上品な甘さdeliciousscissors

初めて《仙太郎》さんの{あんこ玉}を食べたけど~当たりupでしたhappy02


話は飛びますが・・・

一昨日の夜から位でしょうか、

子猫の鳴き声が・・・

昨晩は、猛烈に鳴き声がしたので探してみました。。。

でも、暗くて見えず・・・

子猫は子猫で人間(私)の気配を感じると鳴かなくなり・・・

しばらくすると鳴く・・・の繰り返し。。。

御近所さんの庭先にいたようで、御近所さんが窓を開け・・・すると~~~ピタッと鳴かなくなりました。

家に入れてもらえたのかな???と

私も探すのをやめ(不審者に思われちゃいますもんね(笑))

今朝sun

鳴き声聞こえず~

ホッとconfident

事故とか危険にさらされてないと良いな・・・

心配despair

今は、鳴き声しません・・・大丈夫であると信じよう。御近所さん家に行けたと。

鳴き声聞こえたら、また出動dash

鳴き声からして2カ月とかかなぁ・・・

母猫とはぐれたか、心無い人間にポイをされたのかsad

気になります。

Keitai0522_049


Keitai0522_048

子猫の声に反応が薄いニャンズでしたcatcatsweat02

ニャンズも元外ニャンコ・・・ご縁があれば、一緒に暮らせるように

なるんですよねwinkきっと!!!


















デップ~翔へのお願い☆

1400935039881.jpg

翔ちゃんにチョッカイ!?(笑)

と・・・思いきや(^^ゞ

1400935053182.jpg


どうやら、戸を開けてほしいみたい
(◎-◎;)


デップちゃんは戸を開けるのが苦手
(--;)

なので、開けてほしい時は
翔ちゃんにチョッカイ!?出して~
開けてもらうという(笑)
デップちゃんなりの知恵(^。^;)


こんな時、私、乳母1号は
見物人(^_^)v

1400935056714.jpg
翔&デップ&福(写真)
スリーショットが撮れました(^∇^)
嬉しいな(^3^)/

Android携帯からの投稿

おでかけニャンズ☆

お出かけ~と言ってもニャンズは嫌よねcoldsweats01

Keitai_049

これは、前にお出かけした時の翔ちゃんcatsweat01

(今回は撮れなかったので・・・あしからず<m(__)m>)

Keitai0522_275

こちらは、今回のデップちゃんcatsweat01

ちなみに帰り~~~~~~~~~

いや~行きはずっと鳴き通しbearingsweat02

しかも、virgo「この子、こんな声出すんだ!?
」くらい

野太い声でしたsad

不安だもんね~仕方ないcoldsweats01

どこかというと~~~

ニャンズのお出かけと言ったらhospital

健康診断&予防接種scissors

診察中は二人共~大人しく良い子happy01

先生には、「デカッ」と言われたけどcoldsweats01


Keitai0522_277

デップちゃん5・1キロ


Keitai0522_276

翔ちゃん6・8キロ

(8キロくらい・・・とドキドキだったのでちょい安心confident


やっぱり疲れるよね・・・

ニャンズ~いつもより大人しくネンネしてますcatcatsleepy


《独り言》
自分のお医者さんより疲れる~~~

意味わからないもんね・・・不安だよね~お疲れ、にゃんずcatheart02cat






僕達男の子☆

あだ名!?(笑)

本名 デップ


あだ名 デッちゃん、デデ、アマタレ王子、モフモフちゃん、…等々

1400573194725.jpg

本名 翔


あだ名 翔助、ショショ、う~ちゃん
黄色い坊っちゃん、きな粉もち(笑)…等々

1400573201330.jpg


TPO ?

呼び名が色々あるニャンズ(^。^;)


・・・どの呼び名が
多いかというと~


デンコちゃんとショウコちゃん(笑)☆

はい♪男の子ですが~ニャンズ…
最近?【コ】付けで呼ぶ事
多し~(^^ゞ

呼ばれたニャンズ~
一応!?自分だとわかるみたいです^-^;


ねっ翔ちゃん

1400573204906.jpg

Android携帯からの投稿


新勝寺と浅草寺☆

やっぱり、

落ち着きます(^^)


1400234000161.jpg
こちらは、浅草の
浅草寺smile
ここは、日本ですか~(^^ゞ
外国の方が沢山!?
明日から三社祭~なんですって^-^;
今日は前夜祭《宵宮》

1400234007576.jpg
初めて、遭遇しました!!

先日、成田山の新勝寺にも行って来たのですが…
こちらは、アジア系の外国の方が
沢山でした(^^)


日本の文化、外国の方々に知って
いただくのは良いことですね(*´∇`*)

1400234011072.jpg
これ、亀さんです(^^)
落ちては登り~落とされては登り~
挫けない!!負けない!!
やっぱり、亀さんLOVE(^3^)/

さてさて、嬉しいお話し♪
元ブカブカメンバーズの
水島よう子氏のブログで知ったのですが、
【SONY MUSIC Shop
オーダーメイドファクトリー】
にて、ブカブカのCD化された11曲が一枚のCD に商品化されるとか!!
予約するを押してくれた方に感謝です。ありがとうございます。

1400234015044.jpg
↑↑↑ブカブカ時代の私(笑)

1400234018433.jpg

1400234021997.jpg
良い子で
お留守番してくれるニャンズ♪♪♪


Android携帯からの投稿


《独り言》
DOCOMOも夏スマホ~
とうしよっ( ̄~ ̄;)

あき時間が4時間☆

一つ目の用事が終わり~

次までのあき時間…

何するかな~???

御天気も良かったので

とりあえず~一駅ぶん位歩いてshoeshoe

時間稼ぎ~(^。^;)

さあ~て次は何しよ!?

・・・結局~

行ってしまった(笑)


karaokeカラオケ~ひとりカラオケ~

2時間コース(^^ゞ

ノンストップで歌ってきました。

気分爽快(^_^)v
スッキリしました(笑)
歌う事は健康に良いですもんね(^^)


そして、町をプラプラ

そんな昨日~


1399808281797.jpg
こちらの舞台を観てきました。

同じ事務所の
葉山レイコさん、
今井久美子さん、
三宅克幸さん、
三人出演されていました!!

舞台には魔物が住むとも言われますが
昨日は、
魔物が大活躍!?
そんな回でした。

出演者の方…怪我しなかっただろうか…((T_T))
殺陣やアクションが多い舞台
大変だろうな…と。。。


この作品は
ゲームが大人気!!
(私は、ゲーム全く知らないけれども(^^ゞ)
ゲームのイメージを裏切らないように
作り上げられてたのかな…。


日舞をかじっている私は、時代劇ものだと
どうも所作とかに目がいってしまう…


いろんな意味で、

勉強になる舞台でしたm(__)m


日々精進だなっpencil


今日は千秋楽~
皆様~お疲れ様でしたm(__)m

1399808288626.jpg

癒しface~翔ちゃん(^3^)/

Android携帯からの投稿


《独り言》
ん!?beerで頭痛(--;)

さすが兄弟!?(笑)☆

まずは~デップちゃんcat

1399538339194.jpg
クルッとまん丸(-_-)zzz

続いて~翔ちゃんcat


1399538350236.jpg
ぎゅーッとまん丸(-_-)zzz


可愛いニャンズ~catheart02cat


《独り言》
ここ数日…無性にネムイ(´д⊂)‥


Android携帯からの投稿


今朝は揺れた!!☆

今朝は、本当にビビりました
((((;゜Д゜)))

長い揺れのように感じました。。。

皆様、怪我など大丈夫でしたか?

揺れと共に
窓あけて~逃げ道確保(^_^)v

ニャンズは?
二人とも~(--;)
あわてふためく事もなく、
寝てました(^^ゞ

virgo大丈夫?

寝ぼけた顔で
catcatニャンかあったかにゃ~
といった感じでした(笑)

たいしたもんだ~ね~(^。^;)


1399292843988.jpg

1399292852392.jpg
流石に、地震直後は写メできません。。。でした。。。
別日のニャンズcatcat


さてさて、
一年ぶりに~下北沢の劇場【楽園!!】
いろんな思いが甦りました^-^;

1399292855941.jpg

T 1project 『ダイニングトーク』
を観劇しました。

二組の夫婦のお話し。
結婚て…

素敵な作品です。

明日、6日が千秋楽です。


1399292859170.jpg
T 1project で出逢えた
仲間(^^)

Android携帯からの投稿

オレンジとみずいろ☆

1399207379831.jpg
ピンクとかも似合うけど
男の子だからね(^^)
オレンジ♪でフチドリ写メ(^^)


1399207387384.jpg
紫とかが似合うけど
アダルト過ぎちゃうからね(^。^;)
みずいろ♪でフチドリ写メ(^^)

Android携帯からの投稿

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック