« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

4月も終わりですね☆

暖かい日と寒い日を繰り返し~

厚手のコートやらダウンやら
しまうかクリーニングするか
迷って・・・(--;)

そんなこんなで4月も終わり(◎-◎;)

今日は雨rain
寒い…wobbly


1398865204431.jpg
ある日のニャンズ~
仲良く兄弟ネンネの図(*´∇`*)

寒いのは嫌いですが
寒いと傍で寝てくれたりするから
寒い夜は、まんざら嫌いでもない
(^。^;)
昨晩は、翔ちゃんが
やって来てくれました(^_^)v

今宵も寒そう((+_+))
また、一緒に寝られるかな~((o(^∇^)o))


1398865210777.jpg
全く関係ないけど
こちら、クロワッサンたい焼き♪
中味は、つぶあん(^q^)
おもしろ美味しい!!


1398865214562.jpg


Android携帯からの投稿

《独り言》
なんかさ~やっぱりさ~
誰のための政治家さんなんだろう。。


いちご☆

Keitai0426_049


cherryblossom口福堂cherryblossomさんの(いちご大福)

箱も欲しくて・・・+50円で苺箱入りheart02

白が、こしあんでピンクは、つぶあんshine

どちらも軟らかく美味しゅうございましたdelicious

美味しいものを食べると幸せhappy01
元気になれますねupup

Keitai0417_138


自分ばっかり
ズルイにゃ~~~catannoy

・・・と言われてるような・・・(笑)sweat01

ぽかぽか日和☆

1398567354529.jpg
可愛い寝顔(^∇^)
最近のデップちゃんは
ネムイ時は大騒ぎ~

『ニャア~ニャア~グルグルニャア~』

訳「誰か~誰か~抱っこして~」

・・・(笑)…(^^ゞ

いる人いる人にスリ寄る。。。

あまりに煩いので
抱っこしてると(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

・・・数分後~
ハッ!!と起き上がり、写メのように
寝る…という。。。
最近、デップちゃんの中で流行ってる行動です(^^ゞ


さてはて翔ちゃんは~というと…

1398567364614.jpg
このように、ゲージの中で
オヤスミ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
この子は、御腹が空いてる?時(笑)
歌うように?喋るように?猫語を
話してまふ^-^;
ネムイ時は静か(^^)


どっちにしても
ニャンズが起きてると賑やか♪

寝姿は、可愛い←the親バカ(笑)


親バカちゃん、嬉しい写メ♪

1398567368362.jpg
何年経っても変わらない~
約10年前、舞台で共演した
綺麗な、松沢さん&可愛い花ちゃん♪

この前あった送別会での写メ(^^)
松沢さんがくれました(^_^)v

また会おうね&飲もうね~と。
virgoはい♪是非是非!!


素敵な再会♪
送別会を企画してくれた
カーリーありがとうございました♪

そして、新たな一歩を踏み出す
竹ちゃん
頑張れ~♪


1398567371721.jpg

Android携帯からの投稿


みにくいアヒルの子☆

銀座博品館劇場で

1398268882503.jpg
我が親友ちゃん
《夕貴まお氏》が出演中の舞台を
見てきました(^∇^)

【ホンク】
みにくいアヒルの子のお話し♪

まお氏~頑張ってました~素敵だったなあ~お笑い!?なんかもチョビット(^^ゞ

27日まで博品館劇場で
上演中~\(^-^)/

観劇後~まお氏とティーtime(^^)

1398268891304.jpg
イチゴのスフレ?
パンケーキ?
(メニュー名前忘れました(--;))
中はフワフワ~美味しゅうございました(^q^)
まおちゃん、御馳走様でした(^3^)/~

1398268895119.jpg
博品館で、こんなもの
作りました(^_^)v
作ってみたは良いが~
さて、はて、(・_・?)
何に貼ろう…^-^;

ね~ニャンズ~

1398268899137.jpg
ん!?何を見てるのかな???
私には、サッパリ(笑)
真剣だね~ニャンズ(^o^;)

Android携帯からの投稿

美味しい楽しい☆

地元の友達とご飯(^3^)/

ゆっくり話す事前提~

なのでカラオケ♪

歌わずしてご飯とお喋りを楽しむ♪


1397970954194.jpg
ロコモコ♪

1397970961086.jpg
メキシカンサラダ♪

パスタ+フライドポテト(^q^)

フリードリンクで御腹はチャポンチャポン(^^ゞ

今回も

色々な話をね…^-^;

次回はいつ会えるのかな?(笑)

楽しみです(^∇^)


さてさて、
久々のツーショットcatcat
1397970964759.jpg
編み戸で、風を感じるニャンズ(^_^)v

小鳥さん見たり、
『ニャア~ウォンニャア~ウォン』←恋の季節!?
鳴きながら歩き回る
外ニャンを眺めたり、
しておりました(^。^;)

暖かい日にまた
風を感じようね(^∇^)

1397970968920.jpg
トースターでチンする
キットカット♪
イケますな~(^q^)

Android携帯からの投稿


久々の~~~☆

久々にPCからの書き込みcoldsweats01

インターポットの御庭に行ったら・・・草ボーボー(笑)

で、つぶやこうと思ったら、ひらがなにならず・・・。。。

PCが変・・・・・。

ブログは書けるのかなぁ???

と・・・ひらがなになってるconfident

どういう事┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なんて・・・

でも、PCだとココログ仲間(勝手に呼んじゃいました)のブログにお邪魔できてhappy01

ニャンちゃんやワンコちゃんが見られてニンマリ、ほっこりlovely

(スマホだとなかなか面倒~~~古い機種だからか固まってしまう(^^ゞ)


さてさて、

ニャンズcatcat

Keitai0417_794

つめみがきラブなデップちゃんheart04
Keitai0417_776

よっ!親方(笑)
股割中の翔関~~~
じゃなくって翔ちゃんheart04

なんて、柔軟なんでしょうshine



















4月8日~☆

今日は、暖かい一日でしたsun

真新しい制服、鞄~

『おっ!?入学式♪』

入学式を迎えた皆様、おめでとうございます\(^-^)/

♪友達100人できるかな?♪
と歌がありますが、
少なくても良い!信頼し会える友達と出会えますように~

先日、テレビでみたけれど
本当の友達とは・・・
泣けるかどうかと言ってました。

はい。私。有り難いことに、います。
そんな友達と片想いじゃない事を祈ります(^^ゞ


この子達とはどうかしら~?

1396953170356.jpg

1396953176699.jpg
片想いだったら泣いてまうやろ~ぅ
( ;∀;)

《独り言》
本日4月8日
お花まつり
【天上天下唯我独尊】
お釈迦様がお産まれになった日


Android携帯からの投稿

貴重な卵☆

1396775171065.jpg
ヒヨコが4、5カ月成長して親になり、初めて産んだ卵を【初卵】と言うそうです!!


1396775177981.jpg
わかりずらいかもしれませんが
普通の卵(左)と比べると本当に小さいんです。
とても貴重らしく
昔から初卵はお年寄りや妊婦さんに
食べさせるように言われていたとか
(^^)

私の祖父は鶏を飼っていたので
私も鶏には親しみがあるので
この卵一つ産むのにどれだけ大変な思いをしたのだろうと。。。
なかなか食べられず。。。((T_T))

腐らせてしまってはもっと
申し訳ないので
大切に、ご飯にかけて、
いただきましたm(__)m

味は、薄く感じましたが、
一羽の鶏が一生に一度だけ産む【初卵】有り難く思いました(^^)


生まれるものも居れば、
逝ってしまう。。。

先日、友達の友達の家のニャンコちゃんが亡くなってしまいました。
友達の友達の家のニャンコちゃん。
会ったことない。
画像と動画と友達から聞くお話だけでしか知らない…でも、でも
とても悲しく、寂しい事です。
体調を崩して入院もしていたようですが最後は、自宅で大好きな家族のそばで亡くなったと。
亡くなってしまった事は本当に残念な事。
だけどお家に帰って来られて良かったね。

命あるものいつかは終わりが来る。
そして、ニャンコ、ワンコ達の命は私達より、遥かに短い…。
だからこそ、大切に同じ時間を過ごしたいな。。。


友達の友達の家のニャンコちゃん、
頑張ったね。ありがとう。
お疲れ様でした。

1396775181435.jpg

Android携帯からの投稿

《独り言》
今日は、ニャンズの写メありません
^-^;

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック