« 3月3日(^^)☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

ホワイトデーだけども☆

今日は、3月14日 heart

ホワイトデーのお買い物してる男性~なんか可愛いく見えました♪

女性もの売り場で店員さんに
相談?しながらお買い物(*´∇`*)

10枚くらい?複数枚、
ハンカチなどを選びプレゼント用に包んでもらっている奥様、お母様♪
(旦那さまや御子様の変わり^-^;)
ご苦労様です!

どなた様も~素敵なホワイトデーに
なると良いですねん(^3^)/

1394779236744.jpg
こちらは、先日…
日舞のお稽古場で、
お姉様に頂いた《雛祭り》のお菓子。
『御裾分け♪』とお姉様!
お心遣いが嬉しい。

日舞のお稽古場、
お稽古は勿論ですが
先輩や先生から教えていただける
《和の心》
有り難いと思いますm(__)m


1394779245586.jpg


先日、通りかかったら
沖縄の食品類が売られてたので
覗き見(*≧∀≦*)
サーターアンダキーと
目に入った【梅味、小亀】買いました!!

1394779249835.jpg
梅味~小亀♪
歌舞伎揚げの御煎餅より軽い歯ごたえアッサリ。
やめられない、とまらない~
美味しかったです!

オススメです(^^)


上着がいらないくらい
暖かい日が続いたかと思ったら
寒くなったり。。。
くれぐれも、体調など崩しませんように。。。

Android携帯からの投稿


《独り言》
西の方で、
大きな地震がありましたね。
余震などお気をつけ下さい。

« 3月3日(^^)☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンダキーじゃなくて、アンダギー。
揚げ物の意。ちなみにサーターは、砂糖です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/55368860

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーだけども☆:

« 3月3日(^^)☆ | トップページ | ある日のニャンズ☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック