« ある日のニャンズ☆ | トップページ | 駆け込み…☆ »

セロリーグのニャイアンツ☆

これ、本当に面白い(=^ェ^=)

1395973709852.jpg

【猫ピッチャー】

ニャンコの、あるある♪が
いっぱい(^3^)/

ニャンコ好きの人も~野球好きの人も
楽しめる一冊(*´∇`*)

楽しめると言えば~
明治座で上演されている

1395973719196.jpg
観てきました♪

笑いとホロリと涙。。。

本当にラストなんだなあ…と
まだまだやりつづて欲しい。。。

跳ばない欽ちゃんは
まだまだやっていく!!と
仰っていたので、
良かったなあ~と。。。

ストーリーも面白かったですが、
久々の欽ちゃんワールド
昔、劇団にいた時代の稽古を思い出したり^-^;
大変だった事も楽しかった事も
全部ひっくるめて
『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいになりました(^∇^)

劇場全体が笑いでいっぱいになる舞台
温かくしてしまう力は凄い♪

やっぱり、欽ちゃんだ\(^-^)/

30日まで明治座にて上演。
チケット残り僅かかもしれませんが
お時間ありましたら
楽しい温かい舞台をどうぞ(^∇^)

1395973723272.jpg
ねこのきもち~の付録
入ってくれないかな~と思ってたら
昨晩入ってました(^。^;)
ぎゅうぎゅう~
翔ちゃんには小さいね(笑)


Android携帯からの投稿

« ある日のニャンズ☆ | トップページ | 駆け込み…☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/55549403

この記事へのトラックバック一覧です: セロリーグのニャイアンツ☆:

« ある日のニャンズ☆ | トップページ | 駆け込み…☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック