« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

駆け込み…☆

今日は、31日…

明日は1日…

消費税が5%→8%

駆け込み〇〇

何かしましたか?

トイレットペーパー、ティッシュ、
とか位ですかね~意識して購入したモノ!?

あとは、な~んとなく
ちょびっと洋服とか^-^;

あっ!?父は、
駆け込みタイヤ!!しました(笑)

(駆け込みガソリンをしにいったらタイヤがひとつ劣化してて(^^ゞ結果、全部交換(笑))

一部ではなく、み~んなの
景気が少しずつ良くなると良いですよね(^^)


1396270765639.jpg
僕も思ってるにゃ~


春になって温かくなってニャンズ~も
活動的に!?

1396270772267.jpg
毛!毛!毛!(○_○)!!

1396270776111.jpg
黒い、デップの毛が目立っていますが
翔の毛もたくさんありました^-^;

何があったかは謎ですが
終われば仲良し(^3^)/

1396270779777.jpg
何事もなかったように~

1396270783463.jpg
スヤスヤす~(-_-)zzz


Android携帯からの投稿

セロリーグのニャイアンツ☆

これ、本当に面白い(=^ェ^=)

1395973709852.jpg

【猫ピッチャー】

ニャンコの、あるある♪が
いっぱい(^3^)/

ニャンコ好きの人も~野球好きの人も
楽しめる一冊(*´∇`*)

楽しめると言えば~
明治座で上演されている

1395973719196.jpg
観てきました♪

笑いとホロリと涙。。。

本当にラストなんだなあ…と
まだまだやりつづて欲しい。。。

跳ばない欽ちゃんは
まだまだやっていく!!と
仰っていたので、
良かったなあ~と。。。

ストーリーも面白かったですが、
久々の欽ちゃんワールド
昔、劇団にいた時代の稽古を思い出したり^-^;
大変だった事も楽しかった事も
全部ひっくるめて
『ありがとうございます』の気持ちでいっぱいになりました(^∇^)

劇場全体が笑いでいっぱいになる舞台
温かくしてしまう力は凄い♪

やっぱり、欽ちゃんだ\(^-^)/

30日まで明治座にて上演。
チケット残り僅かかもしれませんが
お時間ありましたら
楽しい温かい舞台をどうぞ(^∇^)

1395973723272.jpg
ねこのきもち~の付録
入ってくれないかな~と思ってたら
昨晩入ってました(^。^;)
ぎゅうぎゅう~
翔ちゃんには小さいね(笑)


Android携帯からの投稿

ある日のニャンズ☆

coldsweats02あわわわ~久々のブログになってしまいました~((T_T))

ニャンズも私も元気ですsmilecatcat


ある日のニャンズ~♪


いつも、率先してマンマ催促するのは~翔ちゃん(^^)

この日はと言うと~


1395733243570.jpg

マンマTIME前に座り込みを
始めたデップちゃん(^^ゞ

ジーっ…catsign04

1395733254957.jpg

virgo真剣な顔も可愛いね(*´∇`*)

・・・と^-^;
その頃、翔ちゃんは(^。^;)

1395733261506.jpg
の~んびり顔(=^ェ^=)

デッちゃん、座り込み
ファイトにゃん\(*⌒0⌒)b♪

Android携帯からの投稿

ホワイトデーだけども☆

今日は、3月14日 heart

ホワイトデーのお買い物してる男性~なんか可愛いく見えました♪

女性もの売り場で店員さんに
相談?しながらお買い物(*´∇`*)

10枚くらい?複数枚、
ハンカチなどを選びプレゼント用に包んでもらっている奥様、お母様♪
(旦那さまや御子様の変わり^-^;)
ご苦労様です!

どなた様も~素敵なホワイトデーに
なると良いですねん(^3^)/

1394779236744.jpg
こちらは、先日…
日舞のお稽古場で、
お姉様に頂いた《雛祭り》のお菓子。
『御裾分け♪』とお姉様!
お心遣いが嬉しい。

日舞のお稽古場、
お稽古は勿論ですが
先輩や先生から教えていただける
《和の心》
有り難いと思いますm(__)m


1394779245586.jpg


先日、通りかかったら
沖縄の食品類が売られてたので
覗き見(*≧∀≦*)
サーターアンダキーと
目に入った【梅味、小亀】買いました!!

1394779249835.jpg
梅味~小亀♪
歌舞伎揚げの御煎餅より軽い歯ごたえアッサリ。
やめられない、とまらない~
美味しかったです!

オススメです(^^)


上着がいらないくらい
暖かい日が続いたかと思ったら
寒くなったり。。。
くれぐれも、体調など崩しませんように。。。

Android携帯からの投稿


《独り言》
西の方で、
大きな地震がありましたね。
余震などお気をつけ下さい。

3月3日(^^)☆

♪お雛祭り♪ですね(^^)


1393849927290.jpg
お内裏さまとお雛さまlovely


1393849933757.jpg
こちら、《金壱千万円也》

立派!!

どなた様か購入するのであろうか!?


1393849938076.jpg

クローバーのケーキを
いただきましたdeliciouscake


3月3日♪
我が家では、お雛祭りだけではなく…

大切な日♪

1393849941734.jpg

1994年3月3日に生まれた
愛犬【福】ちゃんの御誕生日
dogbirthday

色々あって
遅くなってしまったけど

1393849945272.jpg
写ってませんが大好きな
おにぎり&お花~
おにぎり食べてくれたかな?
会いたいよ~
ラブラドール見ると今でもダブり
うるっとしてしまいます((T_T))


笑顔を沢山くれたもんな~
ふく~ありがとう(>_<)


今は、
ニャンズが沢山くれてる~

1393849948812.jpg

1393849952220.jpg
まん丸な毛玉(^^ゞ


ニャンズ~ありがとう♪

Android携帯からの投稿

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック