« 筋肉痛~の薬はにゃんズ~☆ | トップページ | あっというま~☆ »

大人なチョコ~☆

1392794686414.jpg
頂き物のチョコ~heart04

日本酒入り~(^^)/

ボンボン系のチョコって苦手なんだけど
これは美味し~

チョコはビターなのかな…甘さが控えめ(^^)

中に入っている日本酒も
さっぱり系で~美味しい♪

これを食べて運転したら
飲酒運転になるのかな(・・?

1392794695917.jpg

運転しニャイでしょ~

写メしてたら、ニャンズがやってきました(^∇^)

・・・はい…運転、
しません。。。(^^ゞいらぬ心配ですな(笑)

それより、なにより
スリスリしてもニャンズにお裾分けしませんよ!!


甘い、美味しいチョコでも
ニャンコやワンコにはダメですもんね((T_T))
(あっ!?お猿さんにもダメなんですよね)


※チョコレートの収納はしっかりと!!

1392794700084.jpg
寒い日ばかりだから
久々の蒸しタオル~嫌がりながらも
終われば
いつもより気持ちよく
寝てる(-_-)zzz
爪研ぎ抱えて~デップちゃん、
誰も取らないよ(笑)


1392794703756.jpg
油断は禁物ニャン!!

翔ちゃんも蒸しタオルしました(^^ゞ

Android携帯からの投稿

《独り言》
今日は、心友の郁子どん家の
愛那姫のbirthday♪
また、大きくなっただろうな~子供の成長は本当に早いっ♪
おめでとう(^3^)/

« 筋肉痛~の薬はにゃんズ~☆ | トップページ | あっというま~☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/55057942

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なチョコ~☆:

« 筋肉痛~の薬はにゃんズ~☆ | トップページ | あっというま~☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック