« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2・28☆

2月も今日で
お仕舞いcoldsweats01

そんな今日は
ポカポカと春みたいでした
cherryblossom

花粉とPM は注意の一日((T_T))
明日からはまた
冬の寒さに戻るみたいですね(--;)

1393588318769.jpg
梅の花(*´∇`*)
いい香り((o(^∇^)o))

1393588330029.jpg
ニャンズの久々ツーショット~♪
ちょっとデップちゃんのお顔が
あんまり…ですが(笑)

起きてるニャンズのツーショット
珍しいかも?
カメラ(スマホですが(--;))を向けるとどっちかが
近づいてきたり、どいちゃうもので(^。^;)

このあとも、デップちゃんが
近づいてきちゃいました^-^;


Android携帯からの投稿

あっというま~☆

早いもので
ソチオリンピックも終わり~
選手の皆さんも帰国(^∇^)
感動と感激をありがとうございました
(*´∇`*)

次は、パラリンピックが始まりますね♪((o(^∇^)o))

・・・という事は、
3月!?


1393336110247.jpg

♪明かりをつけましょ~♪
ひな祭りがもうすぐ(^^)
今日、行ってた場所で見かけて
パシャリcamerashine
雛壇飾り~なんだか
ほっこり(*^^*)


こちらも~ほっこり(*^^*)
1393336096728.jpg
御腹見せ抱っこで
ネンネ(-_-)zzz
不思議と左腕?左脇に?埋もれるようにするのが好きみたいです。デップちゃんは(^^ゞ
試しに、右腕やら右脇に埋もれるようにしてみたけど
徐々に左へ~

翔ちゃんは…と言うと、
抱っこでネンネ(-_-)zzzは好きじゃない模様^-^;

1393336102945.jpg
独り寝好き?みたい(^^ゞ


1393336106742.jpg

この写メ、微妙に違うのわかりますか?

Android携帯からの投稿

大人なチョコ~☆

1392794686414.jpg
頂き物のチョコ~heart04

日本酒入り~(^^)/

ボンボン系のチョコって苦手なんだけど
これは美味し~

チョコはビターなのかな…甘さが控えめ(^^)

中に入っている日本酒も
さっぱり系で~美味しい♪

これを食べて運転したら
飲酒運転になるのかな(・・?

1392794695917.jpg

運転しニャイでしょ~

写メしてたら、ニャンズがやってきました(^∇^)

・・・はい…運転、
しません。。。(^^ゞいらぬ心配ですな(笑)

それより、なにより
スリスリしてもニャンズにお裾分けしませんよ!!


甘い、美味しいチョコでも
ニャンコやワンコにはダメですもんね((T_T))
(あっ!?お猿さんにもダメなんですよね)


※チョコレートの収納はしっかりと!!

1392794700084.jpg
寒い日ばかりだから
久々の蒸しタオル~嫌がりながらも
終われば
いつもより気持ちよく
寝てる(-_-)zzz
爪研ぎ抱えて~デップちゃん、
誰も取らないよ(笑)


1392794703756.jpg
油断は禁物ニャン!!

翔ちゃんも蒸しタオルしました(^^ゞ

Android携帯からの投稿

《独り言》
今日は、心友の郁子どん家の
愛那姫のbirthday♪
また、大きくなっただろうな~子供の成長は本当に早いっ♪
おめでとう(^3^)/

筋肉痛~の薬はにゃんズ~☆

1392640745026.jpg
畑には、雪が綺麗に積もってsnow

1392640750779.jpg
小さいブロッコリーが
ひょっこり顔を出してました~^-^;

水分を多く含んだ雪?
重い(--;)

何度もザクザク、ポイを繰り返す~
腰に~肘に~

寝る頃には背中が(>_<")


次の日は~
全身筋肉痛~でした((T_T))

1392640754053.jpg

こんな姿に癒され~

1392640757611.jpg
御腹ナデナデしてないのに
寝てしまった
デップちゃん(^^)


可愛い♪

筋肉痛~も半減(^_^)v


・・・する・・・わけは
ありませんね(笑)sweat01


Android携帯からの投稿

雪(^^;)))

なぜか、記事作成中に
記事が消えるという・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!

関東大雪に警戒!!


1392370760223.jpg
これは、先日の雪(^^;)))

今日はどれくらいでしょうか…ね!?


我が家のにゃんズ~

1392370770466.jpg
代わり番こ!?

1392370774311.jpg
普段、あまり見向きをしない
ペットベッドで
丸くなる~(^^)


二人で寝るかな?と
大きめなベッドにしたんだけどな~
(ワンコ用ベッドだけども(笑))

代わり番こで寝てる(-_-)zzz

1392370778136.jpg
翔ちゃん(=^ェ^=)

1392370781696.jpg
デップちゃん(=^ェ^=)


今日は~ホワイトバレンタインか~
なんだかロマンチックheart

そう言えば!!
小学生の頃…多分バレンタインday
チョコ渡しに行って雪合戦したな~

ロマンチック…か???(笑)


外出されている方~
帰り道~お気をつけて(^_^)/~~

Android携帯からの投稿


観劇dayとバレンタインイブ☆

1392303320538.jpg
同じ事務所の俳優さん、
《内田岳志氏》が出演してる舞台を
観てきました。

昨日が初日で
16日まで~(^^)

笑いもあるけど…泣いてしまったよ~
((T_T))

始まったばかりだから

詳しくは書けないけど。。。

1392303332807.jpg
ぼやけてますが~
このポーズでストップする出演者の皆さん(^。^;)
ポーズ時間は7分…でした^-^;

【Dear ・・・私様】
池袋シアターグリーンにて
16日まで上演中~
オススメです(o^-')b !
※(完売してる日時もあるようなので、グワイニャオンHP 、ツイッターで御確認下さい)


さてさて観劇後~
偶然、同じ日に観劇できた
昨年4月の舞台の時に御世話になった
大好きなマキマキと御飯!!

1392303337118.jpg
びっくりドンキー
で楽しい時間でした(^_^)v
してして~
明日は14日バレンタインdayということで~マキマキから

1392303340811.jpg
チョコを頂きました♪

「一口食べて甘過ぎだらペッとしちゃッて下さい!」
とマキマキ(--;)

と~んでもございません!!
バレンタインdayの明日まで待てず
美味しく頂きました♪
マキマキありがとうです(o^-')b !

バレンタインか~
明日は…バレンタインね~
雪降るのかな~
HAPPYバレンタインdayになりますように~(^3^)/

私も王子様と(*´∇`*)

1392303344568.jpg

1392303348216.jpg
私の王子様~翔&デップ
catheart02cat


《独り言》
永遠の0…また見ちゃいました(^^ゞ


雪~☆

2014年ソチオリンピック開会式~
日本選手団が出てくるまで
テレビにかじりついてたtveye
・・・1時14分ころから~長かった~
(^。^;)

選手団見て、さあ~て寝よう!

外を、チラッと~雪はまだ・・・sweat01

本当に降る?


朝方…肩をチョイチョイ~布団をカサカサ!?
何者!!(@ ̄□ ̄@;)!!

正体は・・・…^-^;
1391850188382.jpg
デップちゃんでした~(*´∇`*)
「入る?」と聞いて入って来る事は
たま~にあるけど
今朝は
自分から~catheart04
よほど、寒かったのね~^-^;

布団に入ると御腹にクツックように寝るから
私は横向き~
あれっ!?なんか動きづらい(--;)
重い(笑)
1391850194337.jpg
(※写メ出来なかったのでイメージ写メ)
布団の上には
翔ちゃんが(^^ゞ
動けず重たかったけど
にゃんズにモテモテ(笑)
幸せな寝床でした(^_^)v


1391850197840.jpg
まだまだ止みそうにないですね。

雪国育ちの方々は
『この程度、あまい、あまい』と
思っているんだろうな~^-^;


帰宅、外出される方は
くれぐれもお気をつけ下さい!

Android携帯からの投稿


2月~ですか~☆

気づけば、もう2月(^^ゞ

「新年、明けまして~」なんて

言ってたのになcoldsweats01


先月~の御話♪

1391338848664.jpg
《トライブス》を観劇しました(^^)

今月は~
1391338859384.jpg
《小さいおうち》映画を観ました(^^)
現代のタキさん
「生きすぎてしまった」という
台詞…じーんときました。
倍賞千恵子さん、流石です。
細かな時間経過を感じる腰の角度
台詞以外のお芝居も凄い!!
勉強になりましたm(__)m

それにしても
凄い混雑!?
「あ~そうよね」

「あったわよね~」

エンディングロールが流れて
いる間も口々に感想を~^-^;


なんだか、お家でDVD 観賞してる気分になりました(^。^;)

今日は2月2日


にゃんにゃんcatcat

1391338863918.jpg

1391338867541.jpg
今月は~ニャンコの月だにゃん
ニャンコの皆~美味しいものを
おねだりしちゃおうニャン

catfishcat

Android携帯からの投稿


《独り言》
スマホ…かえどきかな(--;)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック