« 翔ちゃんを探せ♪☆ | トップページ | 雪~☆ »

2月~ですか~☆

気づけば、もう2月(^^ゞ

「新年、明けまして~」なんて

言ってたのになcoldsweats01


先月~の御話♪

1391338848664.jpg
《トライブス》を観劇しました(^^)

今月は~
1391338859384.jpg
《小さいおうち》映画を観ました(^^)
現代のタキさん
「生きすぎてしまった」という
台詞…じーんときました。
倍賞千恵子さん、流石です。
細かな時間経過を感じる腰の角度
台詞以外のお芝居も凄い!!
勉強になりましたm(__)m

それにしても
凄い混雑!?
「あ~そうよね」

「あったわよね~」

エンディングロールが流れて
いる間も口々に感想を~^-^;


なんだか、お家でDVD 観賞してる気分になりました(^。^;)

今日は2月2日


にゃんにゃんcatcat

1391338863918.jpg

1391338867541.jpg
今月は~ニャンコの月だにゃん
ニャンコの皆~美味しいものを
おねだりしちゃおうニャン

catfishcat

Android携帯からの投稿


《独り言》
スマホ…かえどきかな(--;)

« 翔ちゃんを探せ♪☆ | トップページ | 雪~☆ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473318/54837641

この記事へのトラックバック一覧です: 2月~ですか~☆:

« 翔ちゃんを探せ♪☆ | トップページ | 雪~☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック